恋人は女子♡ペットは黒猫♡

藤川美帆です♡

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

 

 

初めて見る茶色い車両の新幹線で

超久しぶりに

京都に帰ります🧡🧡🧡

 

 

 

ダイノジのDJも

YUKIちゃんのライブも

最高🧡でした🧡

 

 

 

1週間でライブ5本‼️

遊びすぎです(笑)

 

 

 

なんだけどー

意味のわからん動きをしてるから

ブログもメルマガも

おもしろい🧡

って言ってもらえて

読んでもらえたり

 

 

 

ずっと気になってたんです

って言われちゃうんだと思うの。

 

 

 

2ヶ月の間に

東京、福岡、広島、東京、名古屋、

札幌、大阪、東京、仙台、京都

って

 

 

どんだけ追っかけてんの⁉️

っていうか

この人いつ働いてんの⁉️

っていうか

娘がいるの⁉️

っていうか

ちょろく勝つってなにさー⁉️

みたいな(笑)

 

 

 

 

さっき数独解いてる動画投稿したら

これ

 

 

 

うれしい!

数独解いてるとこ見たかったんですー😆✨✨

 

 

って

言われたんだけど

 

 

 

コアファンすぎるだろう(笑)

 

 

 

アイドルも追っかけも数独も

ファンビジネスも

そんなんもこんなんも

全部ひっくるめてわたし🧡

 

 

おもしろきゃ

それでいいじゃん🧡

 

 

 

 

さ。10日ぶりに

おうちに帰って

飼い主に八つ当たりしよーっと。

 

 

なにで八つ当たりしようかな( *´艸`)wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image

 

 

あなたが売ってるものならなんでも欲しい!