ちょろく勝つ記事を1日で100記事

挑戦中♡

フォロー・リブログ大歓迎です♡

 

右差し1記事目から順番にどうぞ♡

 

 

 

とうとうラストになりました。

1記事目からずっと

追いかけてくれてるみなさん。

途中から参加してくれたみなさん。

 

 

読んでくれてありがとうございました。

ずっとブログを書いてきたけど

 

 

最初から変わらないことは

 

書きたいときに書きたいことを書きたいだけ書く。

ということ。

 

 

そうしたら強みが発揮される

と思ってやっていたのではなくて

 

 

それが一番

無理なくできるやり方だったから。

 

 

で、

結局そうしてたから

 

 

私のブログを読むと

わたしの声で再生されるだとか

ブロックが外れただとか、

元気が出たと言ってもらえるようになって

 

 

わたしの声を聞くと発動するはずの

ブロック解除される強み、

背中を押す強み、

簡単じゃんて思わせる強みなどが

 

 

ブログを通して文章で使えちゃったんだよね。

 

 

 

自分が一番ちょろいやり方を選ぶと

狙ってなくても結局

一番強みが強く発動する

状態になるのかもしれないね音譜音譜音譜

 

 

 

 

今回の100記事にかかった時間

23時間ちょうど。

みなさんおつかれさまでした!!!!

 

 

 

また何かしらでお会いしましょう照れ照れ照れ照れ

 

ありがとうございました♡

 

LOVE藤川美帆