恋人は女子♡ペットは黒猫♡

藤川美帆です♡

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

 

 

今日は何年か振りに

スカ活(横須賀活動の略(今考えた🤣w))

 

 

 

横須賀で

 

石渡さん

https://www.facebook.com/ishiwata.eri

 

 

 

池嶋さん

 

https://www.facebook.com/mindoro.ikejima

 

 

 

みづほさん

 

https://www.facebook.com/xxmizuhokxx

 

 

 

 

 

の3人とお茶しました🧡

 

 

 

横須賀の人だけだよ

わたしを気軽に誘うしこき使うの(笑)

他ではみないような

どーでもいい話したりとか(笑)

それも楽しかったねー😆

 

 

 

変な写真🤣🤣🤣

 

 

 

地元横須賀で

イベントをして

めちゃくちゃに人を集めてたのは

もう6.7年前になるのかな〜?

 

 

 

アメブロ始めたてで

イベントに1日300人とか400人とか集めてて

 

 

 

いや今となっては

どうしたら

そんなことできたのか教えてほしい🤣🤣🤣

 

 

 

この頃はみんな

月二万円の売り上げですー。みたいな感じ

だったのに

 

 

 

いつのまにか経営者になり

自社の商品開発したり

全国にファンを作って飛び回ったり

店舗を構えたり

わたしはアイドルになったり🤣🤣🤣

 

 

 

人は変わるもんだねー(笑)

あの頃ベビーだった子達が

今や小、中学生だもんな。

 

 

 

今日は久しぶりに

横須賀の人たちに会って

この時があったから

たくさんの人と繋がって

今があるって言ってもらえて

すごく嬉しかったなー🧡🧡🧡

 

 

 

わたしもこの時があったから

今があるよ。

ほんと全てはここからです。

 

 

 

来月横須賀でわたし

リアル朝活やるらしいので

よろしくお願いします😆(笑)(笑)

 

 

 

やっぱりリアルで人に会うの

楽しいねー🧡🧡🧡

 

 

 

さらに東京でライブやりたくなっちゃったわ🧡🧡

 

 

 

 

めちゃくちゃお花畑になれる♡

お花畑コンサル♡

9月分募集開始♡

 

 

 

わがままに生きる人のメルマガ

 

 

 

 

ファンクラブではファンミーティングもあるよ♡