恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 
 
お散歩がてらスーパーに行こうとしたの。
徒歩5分なので
わたしにとっては
ちょうどよくお散歩できるんです。
 
2分くらい歩いて
携帯を忘れたことに気づきました。
 
わたしは携帯がお財布で
現金は1円ももってないので
携帯を忘れたら
スーパーでお買い物はできません。
 
まだお家を出たばっかりなので
引き返して
携帯を持って
またスーパーにいけばいいだけの話なんだけど
 
もうふてくされちゃったので
行きません(笑)
 
というわけで
 
私信
西村さんへ
今日はスーパーには行けません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日届くメルマガ↓
今日も書くの忘れたけどwwww