去年一年は

なんとなく引きこもろう。

と思って

 

 

 

 

引っ越したおうちも

駅からめちゃ遠くて

 

 

 

西村さんは受験生で

毎日朝から晩まで予備校行ってたから

ひとりぽっちでご飯食べに行くのとか

そんな得意じゃないし

引きこもる気まんまんで。

 

 

 

 

そしたら

世界中が引きこもることに(笑)

 

 

 

 

その頃王子が1匹増えた🧡

 

 

 

もともと引きこもるつもりだったし

3年前から仕事は全部

オンラインにしてたから

わたしには

何の影響もなく。

 

 

 

 

なんだろう

準備万端すぎるくらい

すべての準備ができていて。

 

 

 

 

 

仕事が減るわけでもないし

仕事が増えるわけでもないし

ほんと何も変わらなくて。

 

 

 

 

 

さらに

YUKIちゃんのライブには

ほとんど全部行くんだけど

 

 

 

 

 

CHARAとコラボのライブは

全然興味ないなー。

って思って

チケット買わずにいたら

そのライブは中止になって。

 

 

 

 

でもチケット買ってないから

わたしはスケジュール変更とか

何もなくて

ノーダメージで。

 

 

 

 

今回YUKIちゃんが

全国ツアーすることになって

そのチケットは

たくさん買ってたのだけど

中止も予想されたけど、

 

 

 

 

何のことはなく

全部開催されてて。

ノーダメージで。

 

 

 

 

わたしほんとに

何の影響も受けてなさすぎて

世界が

いつも通りすぎる。んです(笑)

 

 

 

 

で、わたし

テレビも見ないし

ネットニュースも見ないし

Twitterもインスタも

何も見ないので

 

 

 

 

みんな騒いでるけど

まだ

ほんとのことだと思ってないし

信じてないの(笑)

 

 

 

 

誰かのとこには起こってるのかもしれないけど

わたしの世界は

別のところにある感じで。

 

 

 

 

仙台、宮古島、大分、福岡、札幌

ってこの2ヶ月で

めっちゃ飛行機乗って

移動してて

 

 

 

 

さらに

京都と東京は3往復したし

大阪、埼玉、広島、名古屋

にも行った。

 

 

 

 

 

そして、そのどこも

集まるとこには

人がたくさん集まってて

 

 

 

 

 

こないだのライブなんて

30人くらいのキャパのとこに

30人いたし(笑)

 

 

 

 

 

みんなが言ってること

何なんだろうなー。って。

 

 

 

 

わたしは

3年前から全部オンラインにしてて

人とあまり会わなくなってたから、

もうオンラインあきて

今はめっちゃ人と会ってる(笑)

 

 

 

 

引き寄せ。

思考は現実になる。

とか言いながらも

 

毎日今の状況をなげいてる人の

意味がわからんし。

それ引き寄せるんじゃ、、(笑)

(やってることと言ってることぐちゃぐちゃ)

 

 

 

 

 

なーんの変化もなく

なーんの影響もなく

全部いつも通り。

わたしの希望で

わたしの結論だから

全部いつも通りなんだと思うのよ。

 

 

 

 

 

で、

それをね、

とは言えさー

今はこんな状況だしとか

 

 

これは本当のことだよ。

とか

ごちゃごちゃ言ってくる人

いるけど

 

 

 

 

その人の現実では

たぶん

その通りになってるだろうね。

 

 

 

 

わたしには全く関係ない。

 

 

 

 

 

と思っていたら

昨日読んだ本にも

同じことが書いてあって

あー。

やっぱりわたしと同じで

世界に何も起こってない人も

いるんだなーって。

 

 

 

 

ただ

そう思ってることが

そうなる。

だけだよねー。