今絶賛追っかけ中の

『ダイノジ』さんに

お茶会やってもらえたら

 

超ファンタジーだなー😆😆

 

 

だって有名人だし。

無理よねー。

やってくれるわけないよねー。

と思いつつ

リクエストをしたんですよ。

(言うだけタダがわたしの座右の銘w)

 

 

 

そしたら、

オッケーが出て

今年の2月にお茶会をしました♡

 

 

 

うわーって夜中の3時33分に

告知を書き出したけど

テンション高すぎて

言葉にならずに

そのまま寝た(笑)

 

 

 

そして、

朝起きたら定員をはるかに超えて

満席になっていた(笑)(笑)

 

 

 

 

で、つまり

 

ダイノジ大谷さんが

ふたたびお茶会してくれるってー!!!!!

 



 

 

 

✨Facebookの大谷さんのプロフィール✨

吉本工業お笑い芸人

ダイノジのエアギターできない方です。

大分県佐伯市出身

 

 

 

 

今回は

1ヶ月で300人に会えちゃうお茶会♡で

お茶会を開催してくださいますお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

恐縮ですあせるあせる



 

 

 

 

ダイノジ大谷さんとお花畑お茶会

5月10日 11時〜12時

 

3300円

※ズームで開催します

申し込みはこちら


 満席です

 

 

 

 

いつもはスナックダイノジとか

5000円〜10000円

なのですが、

無理を言って

ママたち価格にしてもらいました😆

 

 

さらには朝の開催❤️

 

 

 

こないだ劇場を見てきたんだけど

初の劇場参戦だったんだけど

生で見るお笑い芸人さん

めっちゃかっこよくない?

 

 

 

芸人さんの話も聞きたいし

音楽の話きっと何聞いても知ってるし

映画もきっと何聞いても知ってるし

とにかくお話が面白いです。

朝からテンション上がること間違いなし!!!!

 

 

 

 

 

ダイノジさんを知ってる人も知らない人も

ぜひ遊びに来てください♡

 

 

 

ほんとまぢで!みんな来て(笑)

またイベントお願いしたいから

即日満席にしたいー❤️❤️❤️

 

 

もっかい詳細貼っとく

 

 

 


ダイノジ大谷さんとお花畑お茶会

5月10日 11時〜12時

 

3300円

※ズームで開催します

申し込みはこちら

満席です


 
 
 
みんな来てねー🧡
 

image