わたし27年前から

 
JUDY AND MARYを追っかけていて
 
大学時代全国ツアー回ってました。
 
 
 
横須賀に住んでたので
 
最初は東京、横浜のライブ参戦
 
だけだったのですが
 
それがすごすぎて感動しすぎて
 
あっという間に
 
大阪、京都まで行くようになり
 
仙台、新潟、札幌、徳島、、、
 
とかとかとか、、、
 
 
 
 
とにかく全国を追っかけました。
 
 
 
 
 
その頃会社員のファン仲間が
 
その日は会社だから
ライブに行けない。
 
と言ってるのを聞いて
 
 
 
 
ないわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
って思ってたんだよね。
 
 
 
 
だからJUDY AND MARYの
 
解散が決まった途端
 
会社を辞めました(笑)
 
解散ライブ札幌から福岡まで
 
全て追っかけるためです。
 
おかげで人生悔いなし🤣🤣🤣
 
 
 
 
だから仕事をするようになった今は
 
YUKIちゃんの
 
全国ツアーが始まったら
 
わたしも全国ツアー開始です(笑)
 
 
 
 
 
 
以前のYUKIちゃんツアーでは
 
わたしも
 
福岡で握手はしない握手会とサイン会❤️
 
 
 
 
8月の札幌でもお茶会❤️
 
 
からのスナックダイノジ
 
 
 
男性と違って
 
女性って
 
会社を大きくするとか
 
ビジネスの成功とか
 
ほとんどの人は興味ないから
 
お金を稼ぐ
 
が目的だと動けないんだよねー。
 
 
 
稼ぎたいんじゃなくて
 
 
 
洋服が欲しいんでしょ?
 
海外旅行に行きたいんでしょ?
 
ネイルをしたいんでしょ?
 
美味しいものが食べたいんでしょ?
 
 
 
 
やりたいことが目的じゃないと
 
現実動かないと思うんです。
 
 
 
あたしは
 
YUKIちゃんのライブには全部行きたいの。
 
 
 
だからそのために
 
黒猫お金を稼ぐ。
 
黒猫全国どこでもファンがいる。
 
黒猫全国どこでも集めてくれる人がいる。
 
 をやってるだけで
 
全国飛び回る講師になりたかったわけでは
 
ぜんぜんないんですよねー。
 
 
 
で、そうやって
 
推しごとありきで
 
仕事をしてきたので
 
今あらたに
 
ダイノジにハマって
 
全国に作ってきた土壌が生かされてます(笑)
 

 
YUKIちゃんは
 
1.2年ごとに全国ツアー
 
という追っかけスタイルだったけど
 
 
 
 
ダイノジさん
 
毎月どころか
 
毎週くらい色んなとこでライブしてて
 
出来るだけたくさん行きたいから
 
あたし大忙しだよ🤣🤣🤣
 
 
 
 
で、こんな仕事の仕方をしてるので
 
どっからが仕事で
 
どっからがプライベート、遊びという
 
段差が全くない(笑)
 
 
 
 
嫌なことなどもちろんしないし、
 
お金が稼げる仕事よりも
 
おもしろい仕事をしたいと思ってるので
 
やってて楽しくないことなど
 
一つもない。
 
 
 
働く目的なんて
 
エゴ100%
でいいと思うんだよね。
 
 
 
 
それを飲み込んで
 
世のため人のためっていうとかさ
 
ぜんぜん違うじゃん。
 
 
 
 
人のために何かするのは
 
自分のやりたいことに目を向けて
 
それをやってやってやってたら
 
勝手に人のためにしたくなってきちゃった。
 
という時が来た時で十分‼️
 
 
 
人によって楽しくなるポイントはそれぞれ。
 
だったら
 
自分が最大限楽しくなってしまう働き方
 
自分で見つけるっきゃないよねー❤️❤️
 
楽しんでる人の元には
 
人が集まってくるから
 
自分が一番楽しまないとねー照れ照れ照れ
 

 

 

 

 

 

そんな働き方もいいじゃん♡