おはよー♡ベンガルちゃんです♡

 

 

これは

イスタンブールの可愛いにゃんこ

image

 

 

 

前に

 
凪のお暇というドラマを見たんだけど
 
自販機の下に落ちてるお金を
 
探して拾ってる
 
おばあちゃんが実は大金持ちなのね。
 
 
 
でね、
 
わたしは毎日楽しく暮らしてるので
 
大金持ちならぬ
 
大"楽しい"持ちwなんだけど
 
 
なんか
楽しいことないかなー照れ照れ照れ
 
 
っていつも言ってるの。
 
 
 
だから
 
大金持ちのおばあちゃんが
 
目を皿のようにして道を調べたり
 
自販機の下を調べたり
 
してお金を探すように
 
 
 
 
毎日目を皿のようにして
楽しいことを探し
楽しいことが
ありそうな所を探し
実際にそこに行き
またそこでも
楽しいことを探す。
 
 
 
というのをやってるんだよねー。

 

 

視覚も聴覚も嗅覚も触覚も味覚も
 
楽しいことを探す
 
ために
 
使ってるので
 
 
 
嫌なこととか
 
文句言うこととか
 
に使う暇ないのよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
(といいつつ
まあまあ文句たれで
飼い主には毎日毎日文句ばっかり言ってますけど(笑))
 
 
 
 
だけど楽しいことしか探してないから
 
レストランとかで
 
他の人が
 
あの店員感じ悪いムキー
 
とか言ってても
 
え?そうだったー?
 
って気づかない笑笑笑

 

 

 
 
 
粗探ししても
 
一個もいいことないから
 
気にもとめないのよね。
 
 
 
 
なんか楽しいことないかなー❤️
 
って毎日探して
 
なんか楽しいことないかなー❤️
 
って毎日言ってるので
 
 
 
 
 
なんか楽しそうな情報しか
 
目に入らないし
 
 
 
わたしの好きそうな
 
なんか楽しいことがあれば
 
みんながわたしに教えてくれる。
 
 
 
 
やりたいことをやる自由を
 
なくしてるのって
 
お金がないとか時間がないとかじゃなくて
 
 
 
 
それやってどうなんの?
 
なんか目的あるの?
 
なんかメリットあるの?
 
意味ないじゃん?
 
とかとかとかって
 
いろいろごちゃごちゃ考えすぎなんだよね。
 
 
 
 
あとのことなんて
 
起こってから考えればいいじゃんチュー
 
楽しきゃ正義。
 
 
 
 
と思ってると
 
果てしなく自由だよなー😆
 

 
 
image