天才万博が最高すぎて
やばかったーーーーー😆😆😆

DJダイノジのダンサーしてきました❤️


忠海さん写真ありがとう!!


昨日までの3日間は
とにかくライブを楽しんでたのですが、
今日はもう緊張しっぱなしで
それどころじゃなかった😅

最後の最後まで
セトリがどんどん変わってて
最終的に‼️
なんと‼️
わたしの大好きな‼️

モテキ❤️❤️

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夜明けのBEATやばいー‼️
そして
80年代アクションスター
がキツすぎて
二曲目にして体力の限界が来て
死にかけた🤣🤣🤣



阿波踊りの寳船さんが来て
一旦ステージ袖にはけるのがなかったら
ステージで息絶えるとこだった(笑)



セトリにはなかったんだけど
絶対聞きたいと思ってた
創聖のアクエリオンもかかって
オレモー❤️
やってきました。




かっこよすぎる
ダイノジダンサーのしょうこちゃんラブラブラブ





最初から最後まで楽しすぎて
とにかく楽しかったよ(笑)
DJダイノジ最高すぎるー‼️




今日のダンサーのみんなとー❤️



来年の天才万博がすでに楽しみで
仕方がありません。

最高すぎるから
今度ライブ誰か一緒に行こうー😆😆😆



ダイノジさんand寳船さんとー❤️



ほんの1ヶ月前は
自分が天才万博のステージに上がれるとか
ダイノジのダンサーするとか
まったく影も形もなかったし
こんなに最高な年末を過ごしてるなんて
予想もしてなかったけど
なんかもう
夢が叶いすぎてやばいね🤣🤣🤣



超!楽しかった!