おはよー照れ

(さっきのは朝の挨拶、今はお昼寝から起きた挨拶w)

 

 

 

今日メルマガでも書いたんだけどね

 

去年の年末に

 

宇宙アマゾンに注文していたものが届きました。

 

 

それが

 

天才万博のステージに出るアップアップアップアップ

 

 

天才万博とは?

 

 

 

 

一撃で五日間の通しのチケット2500名が

 

完売するような大人気のイベントなのですが

 

 

 

 

去年の年末に参加して

 

「いいなー。私もあのステージに立ちたいお願いお願いお願い

 

と思ったんですよ。

 

さらには

 

ダイノジのDJがカッコ良くて

 

めっちゃ盛り上がってて、

 

しかも一緒に踊ってるダンサーたちが

 

めっちゃ楽しそうで可愛くて

 

釘付けだったんです。

 

 

 

「いいなー!私も一緒に踊りたいお願いお願いお願い

 

 

 

って、思いました。

 

 

 

 

そして一年後の今

 

天才万博のチケットは

 

お客さんとして5日間の通しで買っていたのですが、

 

 

 

 

密にお客さんを入れられないということで

 

追加でテーブル席を買わなくてはいけないことになり

 

そのテーブル席は3日ぶんしか買えなかったのよ。

 

 

 

で、残念。

 

と思っていたのだけど、

 

 

 

 

ダイノジの大谷さんが

 

ダイノジのダンサー権を売ります。

 

ってfacebookでつぶやいていたんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

それを見て

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

と思いました。

 

 

 

 

これは絶対に見逃してなるものかと思ったよね。

 

めっちゃ楽しいやつじゃんアップアップアップ

 

 

 

 

 

 でも、


何日から発売と書かれてないので、


いつ来るか、いつ来るか


と思って待ち構えてたんだけどね、






わたし、


そういうタイミング、


絶対に外さないよね












 




大谷さんが


つぶやいた瞬間に


投稿を目にした🤣🤣🤣






もう24時間張り込みしてたんじゃないか


ってレベルのタイミングじゃないですか⁉️


(まあ、遠からずだけど(笑))






なので、


2秒でぽちりましたよね。





このために私


お客さんとして全部の日にちに


行けないようにチケット買えなかったんだー!




と思ったよね。


しかも超最高なことに


大盛り上がりの


最終日のダンサー照れ照れ照れ照れ





いえーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






で、ポチった後に




あ。そう言えば去年

あの天才万博のステージに上がりたい。

ダイノジのダンサーしたい。

って思ってたわー!

って思い出して

さらに大興奮照れ照れ照れ





しかもね、

最近ずっと

2000人集めるにはどうしたらいいかなー。

2000人の前で


アリーナー!!!!

って言いたいなー。

って言ってたんだけど、





今回会場の人数は減っちゃったけど

このイベント

チケット2500人に売れてるわけだし





自分で集めなくても

2000人のステージに

立てちゃったラブラブラブ





超たのしいードキドキ最高ドキドキ最高ドキドキ





でね、

きっとこれをやったら

またさらに

自分だけを見に来たお客さんで

2000人がいいなー照れ照れ





って

宇宙Amazonに注文が入ったと思うんだよねー。






去年もね、

200人のキャパのライブハウスに

後ろの後ろまで

ぎゅーぎゅー満員

のところでライブをさせてもらって

めっちゃくちゃ楽しかったんだけど





やっぱり自分だけの生誕祭は

格別だったからー!







日々目の前に現れた

いいなー照れ照れ照れ

という思いを

素直に受け止めて





そのチャンスが来たら

躊躇なく飛び込んで





それを繰り返してたら

どんどんやることが大きくなってきた(笑)






ダンサーと言ってもね、

わたし

別に踊りが上手いわけではないのよ。





西村さん曰く

ジムのおばちゃん、おばあちゃんたちの中では

ピカイチ

らしいけど🤣🤣🤣🤣





だけどさ、

やりたいんだもん。





もしかしたら

他のダンサーの人たちは

きれっきれの

ばりっばりの

JO1みたいな人かもしれないけど




いいじゃん別に。

ダンス歴も

ダンスの腕前も

応募要項に問われてないのに

勝手に心配するだけ無駄じゃない???






去年の生誕祭で200人の前に立ちたい。

と言ってて

そこは100人だったけど

別の機会に200人の超満員の前で歌い






今度は2000人の前に立ちたい。

と言ったら

2000人の前に立てることになった。





あれ?

お葬式には20000人集めてね。

って西村さんに前からお願いしてるんだけど、






来年には

20000人も叶っちゃうかもねー照れ照れ