高嶋 ひさよさんより「握手会」のご感想をFacebookにいただきました。

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 


 



【プロとは全身脱毛】という名言からスタートした

『藤川美帆お花畑握手会』本日姫路で開催しました!

☑️私らしいとは?

☑️ハマるの振り幅

☑️ビジネスとは?

☑️強みと他力は同じ

☑️他人の強みを使いこなす

等々、お茶会の枠を大幅に越えた内容。

握手はなかったけど、それ以上のモノを確実に持って帰れる神回でした💕

美帆さん、今日も一段と天才でした💕

タイツもめっちゃ可愛かった(*≧з≦)

参加者さんも私の大好きな人ばかり。

めっちゃいい雰囲気でした✨

ひさよのお陰😆

↑自分で言っちゃう😂美帆さんの話を聞いてると、

不思議となかったことにしてたモノがイマアルとなって、やる気が出てくる✨

と言うことで、色々リバイバルします!

そして、来年1月姫路にて『強み発掘コース』リアル開催されます!

ビジネスでも子育てでも役にしか立たないんです。

気になる人いたらコースのシェア会やるよ👍️

私2回受けてるので、お任せください💕

美帆さん、ありがとうございました😍

参加者のみなさま、本日はラッキーでしたね✨

 


 

高嶋 ひさよさん、ありがとうございました。

 

 

■ 売れる!集まる人になる!わたしらしいファンビジネス講座

■ 最速思考塾プレセミナー