わたし


こう見えて実は投資が超得意です。





絶対に失敗しない


上に


ものすごいリターン


のある投資♡








そう。自己投資チューチューチュー







1500円程の本から

100万円のセミナーが生まれたりしますので

その利益は計り知れず。




そして身についたことは

一生なくならない。




わたしが日々やってることって

全部投資だなー。

と思うのです。




ジムに通って体を作るのも

ボイトレに行って声を作るのも

本を読むのも

自分ととことん向き合うのも

全部そう。





食べたいものを食べたり

四時間もお昼寝したり

欲求を満たし続ける

のもある意味投資かな。



元気がないとか

基本的な欲求が満たされてないとかで

自己実現!

なんてできないもんね。





生活の中の全てが

余すところなく

何かの成果につながっていて

無駄なんて1つもない。





お金の投資はね

聞いただけでも難しそうで

わたしには無理ーゲローゲローゲロー

ってなるのですが





毎日身を粉にして働いて

100万円得るのが労働だとしたら




毎日自分みがきをして

しかるべき時に

換金して100万円を得る

のは

確実に投資だよねー。




ほぼ不労収入。

だって好きなことしかしてないし

ほとんど働いてないものわたし。
(7月の稼働日は4日w)





働きづめで

働いた時間=お金💰

をやってて

自己投資する時間がない

自己投資する余裕がない


ずっと働きづめで行かなきゃいけないよね。





わたしもずっと

趣味がバイトだったから

働いた時間=お金

の感覚が取れなくて




お金を稼ぐということは

イコール

忙しくなって大変ガーン


頭の中のどこかにあったのだけど





あ。投資って方法もあるねー。

って気づいたの。

今日(笑)





今までやってたのって

道楽じゃなくて

投資だったわー。

だから月に3日とか4日しか働いてないのに

収入が減らないのかー

って。




そんな

あたしらしい働き方最高。