初めての方はこちらをどうぞ
右矢印【最速】最速思考とはなにか?


わたしほとんど無趣味だったんですよ。

ついこないだまで。



それが

ライブハウスで歌うようになったらね

もっと可愛く歌いたいので

コスプレとか

ウィッグとか

探すのがめちゃ楽しくなっちゃって

夜な夜ないろいろサイトを見たり

大阪のコスプレ屋さんに通ったり。



そして

踊ったり歌ったりの体力が欲しいので

ジムの回数を増やしたり

走ってみたり



コスプレが似合うような体型になりたい

と思って

お家でも腕とかおしりとか

エクササイズしたり



そして

歌が上手くなりたいな

と思ったら

肩こりも声が出ない原因になるって

いうから

足を組むのをやめ

背骨矯正みたいなのに通いはじめ

姿勢も気をつけたり




当然呼吸の練習とか

ボイトレとか

体の使い方とか

いろいろお家で練習したり、、、






ライブ一個出るために

めっちゃやりたいことが

どんどん出てきて

とめどない。




時間もたりないし

ボケボケしてる場合じゃない。





やりたいことが見つからないって

思ってる人は

目の前の

いいな♡

について調べてみたり

行ってみたり

買ってみたりしてみたらいい。




そのさきに

まだ見ぬ

いいな♡

が待っていて

それをどんどん辿って行ったら




すごくやりたいことにたどり着くかもラブラブラブ




コスプレを散々調べてたら

スチームパンクにたどり着き

スチームガーデンというイベントが

原宿であるらしく(年一回?)

参加したいなーと思ったり




なんか知らないけど

派生して

いろんなことが目に入ってきちゃうんだよね。




となると

人の流れも変わるので

今わたしが

いいな♡

と思ってるものを好きな人に

そのお店に連れてってもらったりとか

情報がどんどん入ってくる。




そうやって

目の前のやりたいことを

本当にやりたいことじゃないかも

なんていって

よそに置いとかないで

手にとってみたらいいんだよ。




お金も時間もないからできない?




お金も時間もかからない方法

どれだけ考えたことあんの?




できない理由を探してるようでは

いいな♡

は一生手にはいらないから

どうやったら近づけるかな?

って

それだけをかんがえるんだよ。




案外誰かがくれちゃったりするからね。



西村さんもつぶやいただけで

洗濯機と冷蔵庫を

人からもらってたし(笑)

簡単じゃん照れ