初めての方はこちらをどうぞ
右矢印【最速】最速思考とはなにか?



今日は

ぱんださんのお誕生日会で

名古屋に行ってましたー照れ




西村さんがいなかったので

いつも通り

ガーン『1人で名古屋来たの?!』

とか

ほっこり『1人で来れて偉かったねー(笑)』

と言われつつ(笑)



周りの席は

最速思考塾に来てた人や

何年も顔見知りの人たちばかりだったので

緊張せずにすみましたチュー



左 いけうちみわこさん 右わたし
石崎裕子さん  またお茶しようねードキドキ




今日はパーティだからと

つけまつげをハロウィン仕様にしてみたよw

わかるかなー?



ほら
↓羽ばたけそうなくるいばちばちww






お誕生日なのになぜか、、、

ぱんださんから

プレゼントが🎁🎁🎁


↓金運アップの護符と



お金と幸せの間口を広げる

エネルギーをどかーんと

送ってくれました♡♡♡




パンダ『お金の入るレベルを今が100として

何倍にしたいか思い浮かべて』



と言われたのですが

何倍とかよくわからないので

200億円

にしましたドキドキドキドキドキドキ




わたし大金持ちだ照れ照れ照れ







ぱんださんありがとうございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま