今日はライブで

広島に行ってきました。


Facebookより




広島から京都に帰る電車の

最終は21時03分。


ライブの終わるのは大体20時半。

ライブ会場から

広島駅までは車で30分ほど。




超絶

ぎりぎりだーポーンポーンポーン




だけど今日はいろいろラッキーで





三列目と思ってた席は二列目で

ライブはラッキーナンバーの8時21分に終わって

バスもちょうど目の前に来た!!




ので、

最終の新幹線間に合ったー!!!



と思ったら

塾生さんがズームでわたしを呼んでいるとお知らせが、、、



はて???

そういえば

最速思考塾の31期って

今月やってないんだけど、、、

次の予定はいつだ???




と思って東京に行ってる西村さんに

聞いてみた。





そしたらば





西村ーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラ





あぶなーいあぶなーい!

わたし終電間に合わなくて

明日京都帰ってなかったら

塾ホテルでやることになってたとこじゃん。




しかもチェックアウトって11時とかだから

2泊分しなきゃいけないとこだったじゃん!!



っていうか、

塾生さんがズームで呼んでなかったら

あたし

塾すっぽかすとこだったじゃん(笑)!!!


いや笑いごっちゃない。

笑いごっちゃない。




マネージャー不在だと

ほんと危なっかしくて

いけないわー。




とか思いつつ



マネージャーのいない間に

マフィン二個と

もみじ饅頭二個と

八天堂のクリームパン三個、、

絶対に食べきれない量の

甘いものを買い込み



こんな時間に

絶対飲んじゃいけないカフェインを飲むわたし。



普段だったら絶対怒られるやつ。


いっしっしっしニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ