藤川美帆さんの

招致をしている押田和子です。

 

藤川美帆さんの魅力と

一貫性セミナーの魅力を語りたくて

ブログジャックしました♪

 

 

 

 

私が 

藤川美帆さんに惹かれている理由の一つが

全くブレないところ。

 

すごいなと思う人でも

大抵、長い時間一緒にいると

あれ?あの人言ってることと違う。

と、思うことがあります。

 

でも、藤川さんにはそれがない!

言ってること、行動、

全てにブレがない!

 

 

藤川さんの

数あるセミナーの中でも

ブレない人=一貫性がある

そんな人になれる講座がある!!

 

それが

【圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー】

 

私、

一貫性セミナーの告知記事の

この一文にやられました!

 

ブレない人、一貫性のある人になれるのは

限られた人だけじゃありません。

 

誰だって一貫性のある素敵な人になれるんです。

 

 

 

誰だってなれる!

ということは、

私も一貫性のある素敵な人になれる

ということです。

 

もちろん

この記事を読んでくださってる

あなたも一貫性のある人になれます。

 

 

 

 

【圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー】

東京開催は4/15(月)です。

 

 ■開催日程■

東京開催   東銀座
・1日目4/15(月)10:00~17:00(休憩1時間) 
・2日目5/9(木)10:00~17:00(休憩1時間)
 ※オンライン(ZOOM)での受講も可能です。
 ※このセミナーは2日間のコースとなっています。

定 員   : 6名
参加費 : 86,400円

       (再受講の方は1日10,800円です)

 

お申込みはこちら

クリック http://ws.formzu.net/fgen/S72040078/

詳細はこちら

クリック 圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー