ビジネスって

"ちゃんとしないといけない"
って思っていませんか? 

 

だからみんな

無駄なことを考えすぎて
"むやみやたらに"
ビジネスを難しくしています。



ビジネスって難しいと思ってる
頑張らなくてはうまくいかないと思ってる

ビジネスは向いてないと言われた
馬車馬のように働くのはもう疲れた



1つでもあてはまる方に

おすすめなのが

みんなが喜んでお金が入る仕組みを作る

 

【最速系のしごと術セミナー】



藤川美帆流の
『錬金術』と呼ばれている方法です!



SNSを使って、、、
自撮りをして、、、
ランディングページを作って、、、
資格を取って、、、
営業のスキルを磨いて、、、



それ、得意ですか?
やったことありますか?



すでに自分の手の中にイマアルものですか?



まだやったことがない方法
不得意なこと
これから手に入れる資格、、、

それは全てイマナイもの。


これを使ってビジネスをしようとするから
一気に難しくなりますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ビジネスでもっと簡単に勝つ方法はね、


自分の持っている強み
すでに繋がってる人
過去の実績や経験など

 


手の中にイマアルものをお金に変える
ということ。



『稼ぐ』って言葉は
外からお金を持ってくるので
イマナイものを取りに行くということなんだけど




自分が稼ぐということに対して
なんとなく
苦手意識を持っている人って

お金にしか目がいってないんだよね。




手の中にイマアルものを
お金に変えるビジネスは
それとは違います。




ファンのことを考えて
自分もワクワク楽しんで
自分の得意なことをめいっぱいやって
お金を生み出す。





この講座のサブタイトル通り


みんなが喜んでお金が入る仕組みを作る
 

のが



【最速系のしごと術セミナー】

なんです。



この講座
普通のビジネス講座とは
やり方が真逆だったりします。




例えば
最初は絶対量!質は後回し!
とにかく数をこなせ!


信頼(人とのつながり)よりも
信用(実績)を稼げ!!


というのが一般的なビジネス講座。
ですが、



【最速系のしごと術】は

量より質。
広く大量に獲得ではなく
深くファンとつながる
をやっていきます。




さらに
一般的にビジネスでは
売り上げに注目させられます。


やることは『集客』


『集客』というのは
お金を払ってくれる人を集めるということ。
みんなこれに苦労します。



最速系のしごと術では

集客しません。


ファンの人がどうしたら喜ぶか?
ファンのためにできることは何か?
ということを考え、
人に注目します。



人はとても喜ぶと勝手に人を連れてきます♡♡



だから
人が喜ぶことを考えれば
集客の必要がなくなります。

image


わたしが
ビジネスを始めたその日から

集客に困ってないのは



集客を勉強したとか、

集客の仕組みを作るのがうまかったとかではなくて

ただ
ファンサービスを徹底的に考えてきたから。


集客などしなくても
人が人を呼んできてくれるからなんです。



まさにみんなが理想とする
集客せずにお金を稼ぐ
は実際に可能なんですよねー。



そんなビジネスのやり方を
誰でもできるように
スキル化したのが


【最速系のしごと術セミナー】


ビジネスに向いてないと思ってた人も
これならできる!ということで
大大大人気に。
1年で受講者さんは100人越え。
だったのですが、



 

たった1年しか開催せずに
2016年10月を最後にやめちゃったの。
だから幻の大人気セミナーなのですよ。




ですが!

今回その幻のセミナーを
新大阪でリバイバル開催します!!




開催地は
お祭りですね( *´艸`)



最速で成果をとらせるのは
わたしの強みですから

 

 



その月から売上が上がった
その月に過去最高売上を出した
その月からリピート率90%

 

 

 

なんていうのはあたりまえで、

 



会社員なのに
月のお給料が15万円アップ

 

 

した人もいます。

年間じゃないよ?月間だよ。
あり得ないでしょう(笑)



そんなわけで

ファンに愛されて

自分らしくビジネスしたいなら




みんなが喜んでお金が入る仕組みを作る

【最速系のしごと術セミナー】

 

【日程】
 
9月30日金曜日

10時〜17時(休憩1時間)

場所 大阪

お申し込みはこちら




10月8日土曜日

10時〜17時(休憩1時間)

オンライン(zoom)

お申し込みはこちら


 

受講費 61600円
再受講の場合  11000円


いろんな意味で型破りな
わたしの錬金術。
一回しかリバイバルしないので
絶対に聞き逃さないようにねー。

image