これは過去記事です。ので今日の話ではありません。

 
↓本文ここから
 
 
今日の朝ね、
 
起きたら頭が痛くって。
 
はい。二日酔いです(笑)
 
 
 
 
 
わたしはほぼお酒が飲めません。
 
が、
 
ドラマとか映画を見てると
 
なんか飲みたくなるーチュー
 
 
 
 
 
ので、
 
昨日もフレンズを見ながら
 
飲んでいました。
 
ティーカップに入れたハイボールを
 
一杯(笑)
 
 
 
 
いっぱいじゃないですよ。
 
たった一杯(笑)
 
 
 
 
で、
 
頭いてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
となって
 
寝まして
 
 
 
 
 
朝起きてからもまだ
 
頭痛いチーンチーンチーン
 
状態でした。
 
あの量で二日酔いって、、、と思いますが。
 
確かに不調で。
 
 
 
 
 
 
こういう時に
 
プラス思考になれと言われても、、、
 
って感じでしょー。
 
 
 
 
 
そういう時は
 
痛い痛い痛い
 
めっちゃ不幸だーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
と心の中で
 
(いや多くの場合実際に声に出して)
 
西村さんに八つ当たりして
 
 
 
 
 
そのあとは
 
はい。終了真顔真顔真顔
 
 
 
 
じゃあ
 
どうなりたいのかな?
 
と自分に聞きます。
 
 
 
 
当然
 
 
痛いのがなくなればいい!
 
 
 
 
のですが
 
痛いのがなくなればいい!
 
だと
 
痛い!
 
にフォーカスしちゃってるので
 
痛い!を引き寄せますから
 
 
 
 
 
だんだん良くなってるよー。
 
さっきよりだいぶ良くなったよー。
 
と自分に言います。
 
 
 
 
良い状態
 
にフォーカスしてるわけですね。
 
 
 
 
と不思議なもんで
 
体がちょっと騙されます。
 
あれ?なんか頭軽くなった?
 
 
 
 
 
そしたら間髪いれず
 
はい。そうですねー!
 
だんだん良くなってますねーニコ
 
と。
 
 
 
 
 
あとは
 
やっぱり猫が好きとかフレンズを見ます。
 
 
 
 
 
絶対に嫌な気持ちにならない
 
とわかってるDVDです。
 
YUKIちゃんの曲を聞くのもありです。
 
 
 
 
何かをして、
 
痛いことから気をそらして
 
むしろ
 
ちょっとでも楽しい気分になれるもの
 
を選択します。
 
 
 
 
 
今はCDを聞くものがないけど、
 
実家とかでは熱が出るとよく
 
好きなCDを聴いてました。
 
これ効果覿面。
 
 
 
 
 
痛いーにフォーカスしてるとねれないのに
 
好きなCD聴くと
 
すぐ寝れます。
 
 
 
 
これで大体のものは良くなります。
 
わたしほぼ薬を飲みません。
 
病院も嫌いなので行きません。
 
 
 
 
基本的に全身知覚過敏の私。
 
痛みに弱く大げさなので
 
何かあると
 
やばい!
 
痛すぎる!
 
尋常じゃない!
 
死ぬかもゲッソリゲッソリゲッソリと思ってしまうので
 
 
 
 
そうならないよう
 
たいていは寝て治します(笑)
 
 
 
 
今朝の頭の痛いのも
 
痛いー痛いー!
 
となってるのに
 
西村さんいないじゃん!(出かけてた)
 
ひどいーえーんひどいーえーん
 
と一人八つ当たりして
 
 
 
 
気が済んだので
 
 
 
 
どんどん良くなってるよー照れ
 
と繰り返し自分に声をかけていたら
 
二度寝してしまい
 
目覚めた時には
 
スッキリと頭痛が治ってました。
 
 
 
 
 
昔からこの方法で
 
不調は直してきたのですが、
 
これも
 
つい先日買った
 
引き寄せの本にまんま書いてありました。
 
 
 
 
わたし乳児との差は首が座っていることだけ
 
と言われてるくらいだから
 
お空で教えてもらった引き寄せの方法を
 
ちゃんと
 
忘れてないのかもwww
 
 
 
 
 
 
ほんと人生は思い通り♡
 
なんでも思った通りになるんだよねー。
 
 
 
 
2018.9再アップ