先日もくもくの雲が出ていて

とりわけジブリファンでもないのだけど


『あー。あそこ絶対ラピュタあるよね。』

『あるねー。TSUTAYAでラピュタ借りようか』



なんて話してたんです。




それから

ちょっと前に

『旅行のガイドブックを買いに行こう!』

ってなって

どこに行くという予定もないので

ジャケ買い(笑)


本屋さんでパラパラガイドブックを見ていて


『アンコールワットかっこいいお願いお願い


『じゃあ次はカンボジアの
アンコールワット行こうかー。』



と話してました。





で、昨日は

強み発掘コースでした。




そこでね

強みを発掘してて



ガジュマルの強み




というのが出たのね

で、わからない言葉が出ると

わたしググるのですよ。





で、花言葉だとか、

木の性質とか、

いろいろ見てたら


 

天空の城ラピュタのモデルになった

カンボジアのアンコールワット

ガジュマルの木

寺院に巻きついてるのがある。


と。




なんか

スリーセブンが出たような気分

777クラッカークラッカークラッカー



なんかのお告げだよねー⁉️

二つまでなら偶然でも

三つは偶然じゃないと考えてるので

絶対なんかあるはず。



そのガジュマルの強みを持つ人と

アンコールワット行くべきなんじゃないだろうか。

いつにするかなー照れ照れ照れ