カフェでお茶してたら

隣の席の18歳くらいの子たちが

学校のパンの実習の話をしてる。




『パンの先生今までで1番好きー。

すごいいい先生。

優しいし

可愛いし

すごいいい匂いだしードキドキドキドキドキドキ



というので

いい匂いだから

いい先生って

話があいそうだ照れと思って聞いていたら





『そうなんだー。

若い先生?』



『ううん。おじいちゃん』



予想外だ、、、森崎友紀さんみたいなのを

想像してた。






『パンの実習なのに腕時計してんの
めっちゃ可愛いー』



『声がすごいちっちゃいから
ここにマイクつけてんだー。超可愛いー』




女子大生の可愛いポイントが

全くわからない、、、




いい匂いだからいい人

しか共感ポイントがなかった。





、、、と思ったら



『福井の子がいてさー、
すごい訛ってて
何してんの?っていうのがすごい可愛いのー』



『九州の子かー』





、、、福井は九州じゃない(笑)

共通点あったわ(笑)