絶賛引き寄せにハマり中なのですが、

知らない、イメージがないものは
引き寄せられない。

と思うのです。




何年か前にVOGUEを毎月読むようになりまして

その後、

VOGUEに載ってる洋服が

日常になりました。




それはそれは

自分にとってはありえないような

大大大変化なのですが、




ふと

いつVOGUEを読みだして、

いつからハイブランドを着始めたのだっけ?

と思ってブログを調べてみたら、



2014.8にVOGUEを初めて手に取り

2015.9にルイヴィトンを着ている。



びっくりびっくりびっくり

なんども日にち見返しました。

なんども間違えてないか確認しました。




記憶では三年後くらいに現実になったなー

みたいな感覚でいたのです。


が、


たったの一年でした。



2980円のforever21を着て

ビジネスコースに行き

そこで

フェラガモの白いスーツとか着ろ

と言われ

なにそれ超ありえないんですけど
ウケるー🤣

くらいの感じだったのに

1年後には30万円のドレスを日常に着る自分。




びっくりしすぎて。

ほんとびっくりとしか言えない。




(写真は最近のものですが、、、)

{85A0CF6F-B2E8-4FC0-A141-3BF0FF69473A}




それに気づいてしまったので

わたしはさらに次に行くべく

TIME誌を買うことにしました。



なぜなら

世界に影響を与えた100人

に選ばれることになっているからです。



でね、

今日家に帰って

TIMEを買うために

amazonを開こうとしたの

そしたら何度やっても

ブラウザがー、ブラウザがー

といってページが開かない。

カタカナでもアルファベットでもダメ。



うーん、、、

と思って仕方ないので

TIMEで調べて

公式ページを開いたら

年間定期購読で68%もオフで買えた照れ



さらに定期購読で辞書五冊もゲット。

(わたしのは離婚したおうちにおいてきてしまったからね、、、)



そんなこんなで

大変お得に手に入れられて

これから毎月TIMEとお友達照れ照れ



ふともう一度amazonを

開いてみると

フツーに開いたポーンポーンポーン



さっきあれだけ開かなかったのに!!

しかもamazonだと

定期購読できないから毎月頼まなきゃだし

価格も倍以上するし

そこで買わないように

さっきは開かなかったんだなー。



思った通りのメッセージが届いたり、

思った通りの出来事があったり、

なんだかわからないけど

気持ち悪いほど

タイミングがあっていて

思ったものを

手に入れまくっているのです、、、



なかなかいい感じに

引き寄せ使いこなせてきたかも照れ