大人の女子校の新校長
岡崎知美さんが

面白い告知をしてくれた(笑)

{116C15BD-0090-424B-AFAC-56516310F791}


本当にお得すぎます。

シェア会というかプレセミナーというか

名称はもうよくわかりませんが

一貫性セミナーを

たくさんの方に聞いていただきたいので

こんな企画をしました。

申し込まないなんて勿体なさすぎるよー照れ




このセミナーは

一貫性を持つということが

ゴールではありません。



一貫性を持つことで

信用と信頼の両方が獲得でき、

自分に自信が持てます。

人から支持される人になります。

何をしても自分らしいと言われるようになり

自分自身が唯一で真似できない存在。


つまり圧倒的な存在になるんです照れ照れ



いつもブレている

自分に自信がない

いつも決められない

行動の基準がない

圧倒的になりたい



圧倒的になる秘密をお教えします。




〜圧倒的にブレないわたしを作る〜
『一貫性セミナー』


概要を知りたい方は明日開催の
プレセミナーへどうぞ


自分のタイプを知って圧倒的になりたい




お待ちしてますドキドキドキドキ
{427A74B8-0F81-47B0-A9F0-51434CFBE909}