ぱんださんの『ブロック解除&資質開花講座』ご感想リンク集♪

 

image

 

●由布さん●
資質開花時にギュッと凝縮した光ドンッを、具現化させるんですが、私には松ぽっくりや氷のかけらのようなものしか出てきませんでしたが・・・
やじるし ご感想はこちら

 

特に主人のブロック解除をする気満々だったのに、3か月の練習期間を終える頃にはそんな気はなくなっていました。
やじるし ご感想はこちら

 

●藤村さん●
物事の捉え方や理解の幅が ひろくなり生きやすくなりました。
やじるし ご感想はこちら

 

●田原さん●
深く悩んで考え込むということがなくなったためか、悩む前に行動するというパターンが多くなり、とても行動的になりました。
やじるし ご感想はこちら

 

●森田みかさん●
ぱんださんに、 ちゃんと出来てるから、出来てるかな?とか考えないようにしなさいって、アドバイスして貰ったので安心しました。
やじるし ご感想はこちら

 

●岡市幸紀さん●
考え方やものの見方が ガラッと変わったと 確信できるほど 一生ものの 講座だと感じます。
やじるし ご感想はこちら

 

 

→ 12/9(土)広島にて開催!

 本来の成果を取れる自分になるための構造ブロック解除セミナー  

 

 

image

 

(編集:高瀬三奈

 

 

 

《無料》
★公式メルマガ ▷ こちら

★LINE@のご登録 ▷ こちらLINE ID→@miho0821