150名限定文通のご感想ですありがと

四角03あいかわちほさん四角03
 自分を偽らないって大事
 
四角03水島 貴和子さん四角03

私が今、文通イベントに参加させていただいてる 売れっ子ビジネスコンサルタントの 藤川 美帆 さん。
1週間150人と文通されてるんだけど、多い時で1日10時間文通にかけているらしい。

美帆さんは、なんだか “かれることなくこんこんと湧きでる泉” みたいだと思う。
最速思考、強み発掘って才能にあふれてるのはもちろんなんだけど、自分が持っている知識、経験、人脈を周りに惜しみ無く分け与えてくれる人。
文通なのに、プチコンサル状態だったりして、文通期間中に変化していく参加者さんが続出だって!

田舎に暮らしてるから、子育て中だから、時間がないから、じゃなくて、現代にはネットやスカイプだってある。
当たり前だけどしばらく忘れていたことに気づかせてもらった。

なんだか気がつかないうちに、小さく小さくなってたなぁ。
自分次第で、いくらでもどこまでも広がっていける



四角03冨田 志津子さん四角03
 

藤川 美帆さんと文通中♪

先程、こんなやり取りをしました。

という訳で、明日から一日5通書きます。
【2/19〜3/20迄の30日間】

書くのは

手紙
ハガキ
Facebookの投稿

です。

どうか生温かい目で見守ってください。

手紙かハガキが届いたら
「自分の限界に挑戦してるんだな」と
思っていただけたら。

気分はすっかり
スタジオジブリ「耳をすませば」の
月島雫です。

 

 



四角03内田 宏美さん四角03

藤川 美帆サンと文通してますv(´▽`*)
文通ってこんな感じだよねぇ
相手を想ってしたためる
妄想しすぎて好きなはみがき粉まで聞く(*´艸`*)笑
だってシャンプーは何を使ってるんだろーとか(*´艸`*)笑
好きな人のことは知りたい(*´艸`*)笑
そして文通なのに気付きがたくさん‼
サクサク短い文章なのにわかりやすい
子供の≪強み≫まで‼
文通ロス‼なる自信しかない‼笑
でも文通で教えてくれたこと実践します
ありがとうございます