売上が下がったり、

 

お申し込みがぱったりと止まったら

 

どうしますか?

 

 

大抵の人は焦ります。

 

 

で、

 

何したらいいかわかんない滝汗

 

どうしたらいいかわかんない滝汗滝汗

 

 

やべーやべーやべー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

となります。

 

 

 

 

が、

 

パニクってても

 

売上は上がりません。

 

 

どころか

 

焦って早い手を打とうとすると

 

大抵は失敗します汗汗汗

 

 

 

売上が下がったり

 

お申し込みが止まった時はどうするか

 

 

 

考えず、感じず、

もくもくと行動。

 

 

 

です。

 

 

 

だってどうせうまくいってないんだからさ、

 

これ以上落ちるとこないわけじゃない。

 

焦ってもしょうがないじゃん。

 

 

 

気持ちがいくら焦っても

 

いいことは一つもないので

 

 

 

そんな時は

 

 

何かに集中&繰り返し。

これを黙々とやる。

 

 

 

例えば、

 

 

○(まる)もくもくとメッセージ送る

 

 

○(まる)月に300人と会ってみる

(これやった)

 

○(まる)毎日スカイプをする

 

 

○(まる)毎日朝活を開催してみる

 

 

○(まる)毎日ブログ5記事を一ヶ月やってみる

 

 

○(まる)全員にコメント返しをする

 

 

 

とかね。

 

 

 

売れてくると

 

そんな初心者みたいなことやってられるか気合いピスケ

 

とか

 

もっと手っ取り早い方法がいいあんぐりピスケ

 

ってなる人は多いけど

 

 

 

売れてる人って

 

何かしらで未だに

 

すごい数をこなしてるよ。

 

 

 

だから売れ続けてるわけだし。

 

 

 

でもー、

 

そういうコツコツ、ちまちましたのやって

 

意味があるのか・・・・

 

 

 

意味なんて考えない。

 

考えてる暇あったら

 

2倍速で手を動かし、

 

1日二つのお茶会に行け。

 

 

 

でもー、

 

なんかそういうのめんどくさいし・・・

 

 

じゃあそのまま消えていけムキー

 

 

 

 

売れてる人にも

 

売れない月はある。

 

 

 

だけれども、

 

毎月の売上に一喜一憂したりしない。

 

一年でとか

 

三ヶ月でみて

 

目標が達成できてるなら

 

今月下がってても、来月挽回すれば

 

帳尻が合うじゃない。

 

という考え方をしてるみたいよ。

 

 

 

わたしは

 

そもそも今月いくら売れてるのか

 

知らないから聞いた話だけどてへぺろうさぎ

 

 

 

 

わたしが売上を知らないのは

 

売上下がってるの知ったら凹むから(笑)

 

 

 

まあ凹んでてもしょうがないのは知ってるので

 

過去に売上が下がった月は、

 

こんな物↓買って、

 

売上捨てて、

 

300人に会うことだけ徹底しましたつながるうさぎ