わたしね、

 
常に可愛く思われたいと思ってる。
 
いつでもモテたい。
 
 
 
よく雑誌とかで
 
イエスかノーかを
 
選んで進んでいって
 
あなたはAタイプとかあるじゃない?
 
 
あれで、高校生の時
 
『タイプ別自分が嫌われる理由』
 
みたいなのがあって、
 
仲よかった友達に、
 
私がやる前から
 
『Aの男に媚び売って嫌われるタイプだよね』
 
と言われた(笑)
 
 
で、やってみたら当然のごとく
 
Aだったのだけども、
 
 
『いや。私はBだったよー』
 
 
と、どうでも良い嘘をついた。
 
 
 
周りから見ても
 
明らかに媚びを売っていたようだ(笑)
 
 
 
媚びるというのを
 
辞書で調べたら
 
『女が艶かしい態度を示して
男の心を引こうとする』
 
 
とあった。
 
 
 
、、、、なまめかしい滝汗
 
 
艶かしいを調べたら
 
『姿や仕草が色っぽい。あだっぽい』
 
 
、、、、あだっぽい滝汗
 
 
 
あだっぽいを調べたら
 
『女性の身振り、仕草、表情に
性的な魅力がある』
 
 
 
 
ということらしい(雑にまとめる(笑))
 
 
 
 
 
高校どころか、
 
幼児の頃から
 
モテようとしてきたからね。
 
モテようとすることが
 
板についてしまっている。
 
 
 
そして実際すごくモテる。
 
image
 
 
 
文字通り
 
老若男女にモテる(笑)
 
 
 
 
だけどたぶん、
 
意識などしなくてもモテる(笑)
 
 
 
 
なぜか?
 
まわりにいる人はみんな私が好き。
 
 
 
そもそも
 
私は私を嫌いそうな人には
近づかないから。
 
 
 
その他大勢の人は眼中になく、
 
何を言われても気にならず、
 
それどころか
 
虫ほどにも思っていないというか
 
私の世界には存在しないことに
 
できるので、
 
 
 
周りの男性=仲良くなろうと近づいてきてくれた人=私を嫌いじゃない。
 
 
だから、
 
 
みんな私を好きだと”思ってる”
 
 
ではなく、
 
 
”本当に”みんな私が好き。
(恋愛感情という意味ではない)
 
 
 
なのですよ。
 
 
 
 
 
 
ということはだね、
 
 
 
世の中の人たちみんな
この状態のはずなの。
 
 
 
 
自分のことを嫌いな人は
 
わざわざ近づいてこないじゃない。
 
だから話をしたり
 
周りに存在する人たちは
 
自分のことが嫌いじゃない人たち。
 
 
むしろ自分のことが好きだと言える。
 
 
 
世界中の人を見て、
 
私のこと好きじゃない人なんて
 
いっぱいいるじゃん
 
って
 
そんなこと証明する意味ありますか?
 
 
 
周りに存在する人が
 
全員自分のこと好きなら
 
それで良くない?
 
 
 
私はそれでいいと思う。
 
 
だからね、
 
 
 
あなたの周りの人に
あなたモテてますよ?
 
 
 
それ気づいてる?
 
気づいてあげないとファンのみんなが可哀想。
 
 
 
 
 
 
可愛いと思われたいから
少食ぶってるんじゃなくて
ほんとに少食なのによくぶりっ子と言われたなあ・・・(遠い目W)
 
{7CE92137-4AB1-4E7B-BD91-7FD26EAA1B44}