私の書いたものをもっと読みたい。

と言われました。


そうねー

どんなこと聞きたいんだろう?



たぶん1日渾身の一記事より

1日にたくさんを望まれてるのだろう。

という気はする。



もっと自分のことを書け。

とも言われている。



私が思うこと、

私が好きなもの、

私のこだわり、

私の悩み、、、、


まあ書こうと思えばいくらでも書ける。


facebookで質問募ってみようかな。



みんなからよくびっくりされること

は記事にすでに書いてるしなあ、、、




最近びっくりされることは、


結婚してて子供もいるのに一人暮らし

情報を遮断してるので、家にテレビ無し、
人のブログ、facebookはよまない

好き放題食べてても20年体重が変わらない

次の日にもう一回書けと言われたら、次の日にあと100記事書けた



どれも自分的にはフツーえー?

なので、

何を聞いたらみんなが驚くのか、

面白いと思うのか、

全くツボがわからない(笑)






子供の記事はいつも評判がいい照れ

{EA1DAFA2-CEE2-41EA-B74E-B5F9C4C42060}