あんまりないことだけど

 

facebookのコメント欄で

 

書いたことに対する批判とか残る時がある。

 

 

が、

 

 

それ無駄ですよ?w

 

 

だって、考えても見て

 

わたしのタイムラインは

 

わたしのファンが見てるわけで

 

そこにわたし否定のコメント残してもさ

 

見てるみんなを敵に回すだけだよ?

 

 

 

 

ファンじゃない自分も見てますけど!!!って?

 

ファンじゃないなら見なきゃいいだけ。

 

 

見てる人の大半はファンです。

 

ファンじゃないけど、

 

面白半分で見てるだけ。って?

 

 

 

 

それ立派にファンですからー(笑)

 

 

 

だってあたしの投稿見るために

 

1秒でも2秒でも使ってるんでしょう?

 

ほんといつもありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

だけど、批判コメントは労力の無駄だし

 

誰の賛同も得られないからやめたほうがいい。

 

 

 

わざわざ空気読めないことして

 

みんなに嫌われるなんてことが

 

したいわけじゃないでしょう?

 

 

言ってることが正論かどうかなんて関係ないの。

 

 

 

わたしの投稿に対する批判だけを言ってるんじゃなくて、

 

誰に対しての批判コメントも同じですから。

 

 

ファンの前でその人を批判するのは

 

どのくらい空気読めない行動かっていうと

 

 

結婚式のカラオケで

「三年目の浮気」を

選曲しちゃうくらいかな叫び(昭和(笑))

 

 

 

こんな曲まであったwww