よくいろんな人から


全国を飛び回って羨ましい照れ照れ照れ


と言われる。



でも多分ね、

もともとあちこち飛び回ってたから

もっと飛び回れるようになったのだと思う。



横須賀でじーっとしてたら

誰にも見つけてもらえなかったはずだもの滝汗



今招致をされたことがない、

もしくは

招致されてる人のイメージがなければ、

面識もないのに

来て!とは言いにくい。


すでに招致されてるから、

もっとされる。

気軽に呼びやすい。



さらに、

大阪で大阪の人に会ったら

今度セミナーやってくださいよー。

とかなったりする。


自力で来るなら、呼んでも来るだろうと思われる。
(まあ普通に考えてそうよね(笑))



移動は苦じゃないと思われたら勝ち爆笑



だから、飛び回りたいなら


まずは自力で
飛び回っちゃえば?



別にセミナー講師とかしてなくったって

いいじゃない飛び回れば。

全国各地にファンができる

って思ったら素敵でしょ照れ




西村さんとかさー

全国で仕事をしてるかといえば

、、、、はてなマークぜんぜん(笑)

だけど、

めっちゃ新幹線移動してるからか

あっちでもこっちでもファンがいるよ

(しかも一緒にいるもんで金銭感覚麻痺して
いつもグリーン車&タクシー(笑))

この人↓