朝からずーっと読書デイ。


次はこれ
↓↓



キューッとなるなあ照れ照れ


書評なんていうのは書けない。

昔から日記を書くのは大好きなのに

読書感想文が

まるっきりだめでした。

これはあらすじだね。と言われても

あらすじと感想の
違いもわからなかったもんで(笑)


でも、このシリーズとても好きだわー照れ

どちらかといえば
1の方が好きだけどー。


主人公は男の子だから

わかるわかる!というよりも

こういう気持ちでいるのかなー

と思いながら読んでます。


そしてそれがめっちゃくちゃ

キューッとなるドキドキドキドキ




シリーズなので順番に読んでますが、

3がなかったので

とりあえずストップ。


で、次は

ずいぶん昔に
読んだ一冊が怖かったので
そこから食わず嫌いになった
山田詠美を読みます。



本読みだから紙になってれば、
1日に何時間でも読めるのよねアップ


ちなみに書評ならここで読めます ( *´艸`)
僕らの夏