夫が通販でシャワーヘッドを買ってしまいました。

 

私は全く通販番組に興味はないのですが、

夫はよくひっかかります。(笑)

 

それで、午前中、東京ガスの方に頼んで交換作業をしてもらいました。

水流が繊細になって、なかなか良いです。

結果オーライでした。

 

 

午後は、夫と

綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

へ行きました。

とっても調子が良くなるので、夫と3週間に一度くらいの頻度でお世話になっています。

今も身体が反応している感じがします。

お通じのことも相談したら、お腹がピキピキして、、もうすっきり(^^♪

なんでも治してくれて嬉しいウインクキラキラ

 

 

明日は日曜出勤なのですが、

夜はダンスの練習ができたら良いなと思っています。

健康のために体を動かさないと・・・。