世界は危機に晒されている | 七森中生徒会ブログ!

七森中生徒会ブログ!

適当に毒吐きます(`・ω・´)

日本はかつて、軍国主義でした。
我々は略奪され、不法に占有されました。
ノー!
あの国際的ハイエナは、
「民主主義」をどういう意味だと思っているのか?
奴らはそんな事は少しも気にしていない!
奴らが気にしているのはたった一つ。
あなたは、略奪を受け入れるか?
はいかいいえか?
略奪され続けているのを見過ごすのか?
そんなに愚かなのか?
はいかいいえか?
そして立ち上がれない程迎合する愚かな国家は、
いい国と言えるのか?
しかしある民主主義国家が、
「民主主義国家の略奪をいい加減にやめろ!」
「国内からも、国外からも、略奪をやめろ!」
と宣言すると、それは「悪い!」と。
実際に殆どの国は金銭によって支配されている。
「出版の自由」云々と言っているが、
ネットでの発言を認めようとしないし、
事実上多くの各マスメディアの所有者はただ一人だ。
その所有者は何れの場合でもスポンサーである。
マスメディアはそれで世論操作をする。
現在世界に存在する各々のメディアには何の違いも無い。
人は特に「報道の自由」の国では、
国民はとても心地よい生活を送っているはずだと、
思い込んでいるが、実際は逆で、
この国々の、この所謂「マスメディア」では、
国民には絶対主な真実の焦点は当てられず、
本当に重要なのは、
「一帯一路の創造主」という集団の生存だ!
つまり数百人の主要幹部。
彼らは多くの新聞社、多くのテレビ局に侵入し、
究極的に世界の人々を誘導しようと画策する者だ。
彼ら主要幹部は大衆を全然意に留めていない。
国際的要素と呼ばれるのは、
汎ゆるところで事業活動を行う架橋しかない。
奴らは第二の猶太人なのである。
この赤い国際的小集団は、
国民が互いに戦い合うように仕掛けている!
地球の国民の平和を望んでいない!
彼らは鎮圧しかけても構わない!
我らを滅ぼしても構わない!
我らは降伏しない!
架橋は以前、あざ笑っていた!
オバマに、クリントンに。
この日本の体たらくに!
冗談のような情けない状態に!
今はもう笑っていないだろう。
今日、彼らは状況の重大さを理解している。
闘争である。
特に、我が国家に於いて、
特別的な権限を持っている人に反対する闘争である。
在日特権と架橋に反する闘争である。
悪魔のような勢力が我が国や世界を奪取している。
この勢力は世界の知的で精神的な社会だけでなく、
政治経済に於いて主要な地位を握る事が出来た。
この主要な地位を獲得する事で、
全国を支配し監視する事が出来た。
この勢力は同時にメディアを使って、
この勢力に立ち向かう人、
この勢力の進歩に対して抵抗力を提供する人を、
迫害できる影響力を持った。
ここ数十年でどれ程成功を収めたものだ!
2020年まで。
昔と同じように妬みも高めた。
組織的中傷が開始された。
来る年も来る年も・・・
奴らは「日本は武装しているぞ」と。
そう、日本はずっと前から武装していた。
以前にこういう問答があった。
「平和を望むなら、何故自衛隊があるの?」
「博愛だけを望んでいるなら、何故イージスを編成したの?」と。
平和と博愛を望んでいない人と国がいるからだ!
日本が念の為に準備している事を見せたわけだ!
あなたの何より大切なものは自分の民族である。
この民族と世界の平和のために、
この民族と世界の利益のために、
民族と世界は苦労して格闘する!
決して緩まない!
疲れる事を知らない!
勇気を失わない!
そして、絶望しない!
世界は立ち上がる!
昔立ち上がったように、
再び立ち上がる!
民主主義よ、立ち上がれ!
紅い独裁に立ち向かう反抗運動を組織せよ!
あなたの民族のために戦え!
安倍・トランプは紅いメディアと戦っ
ている!