イギリス探訪① バッキンガム宮殿 | インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスで活躍できる/インテリアコーディネーター養成講座

インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスで活躍できる/インテリアコーディネーター養成講座

大好きなインテリアで理想の私を叶える☆
フリーのインテリアコーディネーターになって、自分スタイルの働き方を叶えるインテリア起業、ビジネスマインドやインテリア知識について発信しています。

インテリアコーディネート
ルクリールの大高美紀です。
 
 
1週間ほど、イギリスに行ってきました。

この間にも、お問合せをいただいたりで、
帰国した翌日からゆっくりではありますが、
お仕事を再開しています。
 
今回のイギリスは、初めて訪れた国で
久しぶりのヨーロッパ♪
 
ヨーロッパの街並みや建築が好きで、
今まで、フランス、イタリアに続き、3カ国目。
 
やっと叶いました。
 
起業してから、海外に行ったり、
長期休暇は、なんだか罪悪感感じてしまうんです 笑
 
でも、しっかりON-OFFをつくって、
こうして色々な場所を訪れたり、
見たり体感することで、
いい仕事に繋がるといいな、と思います。
 
 
何か気になるコトやモノは、
実際に見て触れて体感する!
これが大事。
 
これは、今までずっと意識してきたことだし、
専門学生たちにも良く言っている言葉。
 
ネットや写真などの情報だけでは真実は分からない。
 
お仕事でも、何か気になることは、
直接聞いたり、調べたり、現場を見にいく。
 
今回も、ずっと行きたかったイギリスで
新しい刺激や視野を広げ、
インスピレーションを求める旅となりました。
 
色々な場所を訪れ、
たくさんのものを見てきました。

少しずつ、ご紹介していきますね。
 

まずは、
バッキンガム宮殿の衛兵交替式。

雨が降って、
催行が心配だったけど、見れたー♪
 
 

ブログに動画を初挑戦。
音が鳴るのでお気を付けください。
 
 
 

バッキンガム宮殿も素晴らしかったです。
 
 
 
バッキンガム宮殿&ガーデンのMAP

 

 

*


現在、募集中のサービスはこちら

http://lucourire.com/service/

 

 

「私らしさ」を楽しむインテリア

インテリアコーディネート

Lucourire[ルクリール]

http://lucourire.com/

 

 

↓instagramはこちら

Instagram

 

Miki Otaka


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

人気ブログランキングに2つ参加中!
バナーをクリックいただくと票が入ります。
ポチっと応援クリックをお願いします☆