新年のご挨拶とイラストのリテイク | るこノ巣

るこノ巣

隙間の創作集団、ルナティカ商會のブログでございます。

あけました、おめでとうございます。遅まきながら、榊真琴です。
昨年は、沢山の方と仲良くして頂いたりご迷惑おかけしたりと不束者でしたが、今年もきっと不束者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新年一発目の記事のタイトルにリテイクという単語が入ってる時点でどうなんよ、て感じですが( ̄ー ̄;

さて、昨年の話ですがタイトルも学校名も決まっていない学園もの漫画の概要イラストをお披露目させて頂きました件、皆様覚えて頂いてますでしょうか?
その時の記事は此方です→タイトルも決まってないけどお披露目(仮)

あ、別窓で開くのでお気軽にどうぞ(・∀・)

この記事の最後で、色味を変えるかも知れないとか申し上げておりましたが、やっぱり色色考えた結果リテイクしてみました。
此方です。
分かり難いかもですが、中央二人の髪色を変更しております。
いやでもこれ、ティアの髪って、このツートンカラーって、実際モノクロ漫画で描いていったら物凄く面倒な気がしてならないですね( ̄Д ̄;;

だから最終的にはメッシュに落ち着くかも知れませんが(それもどうなんや

あ、あとタイトルも学校名も決まりました。
いずれお披露目も致しますが、まず学校名は【クレプスクルム学園】……中二病くさい名前だ(゚_゚i)
それとタイトルは【文明怪化の高校生】です。分かりやすいんだか分かりにくいんだか。

そんな感じで(どんな感じやねん)今後も頑張って参りますので、宜しくお願い致します。
うちの子達(ドール)の写真、今年はもっと撮りたいなあ(白目