こんにちは。
 
 
 
純子ですクローバー
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 
「心眼で真実をみる」
 
 
 
 
病気は真理に対する防衛である
 
 
 
シェア会で、
 
 
真実は永遠であり何にも脅かされることが無いのに
 
 
「病気になれると信じている心が正気では無いんだよね」
 
 
と皆で分かち合ったクローバー
 
 
 
形のレベルで身体を大切にしたり病気を治すことを精一杯していいのだけれども
 
 
もう、心のレベルで自我を選択し真実を歪めて知覚することを辞める
 
 
 
兄弟のご家族のご病気を通して、私の誤った信念を光のもとに捧げることが出来ました。
 
 
 
そして、聖霊と一つになった心が見たご家族が
 
 
症状が良くなったという事も教えてくれましたキラキラキラキラ
 
 
 
今回は、外側の現象が変化しましたが、変化しないこともある
 
 
 
 
だから、心をイエスに明け渡し、心眼で全ての幻想を看過する
 
 
そして、常に神の愛が無限に広がっていることだけを思い出そうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みくださり有難うございます。
心より感謝致します。





皆さまが内側の幸せを実感する1日になりますように




全てに感謝





 


ベルベルMenu~ベルベル


 
個人セッションの様子2は→こちらから



 


奇跡のコースシェア&学習会を開催しています⇒こちら