★お知らせです♪

テーマ:


皆さま、こんにちは。


純子です(*^-^*)



こちらのblogが、聖霊から「終了ですよ~」とのメッセージが来ました。


2013年から引き寄せの法則・思考の現実化の学びや私の引き寄せた体験を書き始めたのですが、2014年に奇跡のコースというツールに出会い、


始めに書いていた内容と変化していくという事が起こってきました。



それは、外側の現象を自分の理想の現象にするのではなく、外側に関係なく、内側の平安を思い出す。



そして、真の幸せは、内側に在り外側には無かったのだという体験に変化していきました。



だから、外側はありのままに起こることを受け入れるだけで良かったのだとの実感が起こってきています。



私自身、2012年に目覚めというインスピレーションが起こってきて、


最終段階のステージに来たのだと実感しています。



そして、


妥協なく、内側の真理を思い出していく。



ですから、2017年11月から、なるべくですが、妥協のない所から、別のblogを書くようになりました。


そのblogでは、奇跡のコースを実践し始めて、正直な所からblogを書いています。



もし、そちらのblogをお知りになりたい方はこちらの方へメッセージを下さいね↓↓

rjqfm762@ybb.ne.jp




変わらず奇跡のコースの実践もしておりますし、シェア会・勉強会も開催しています↓↓




(奇跡のコースを実践して)




今までこちらのblogを読んで下さり本当に有難うございました。



皆さまとのご縁に心より感謝致します❤❤❤