こんにちは、『ルクール』の純子です。
 
 
 
 
先日は、福岡市で「瞑想会」を開催しました。
 
 
まずは、心のお話をさせていただき、瞑想を通してマインド(考え)を沈めることや、マインドが静かになることで潜在意識に繋がり、心の平安を受け取ることが出来る
 
潜在意識(ハイヤーセルフ)に繋がり、必要なメッセージを受け取ることが出来るなど…
 
 
最初にお話していただき、身体をリラックスさせるために、簡単なストレッチから誘導瞑想で皆さんに瞑想をしていただきましたベル
 
 
 
 
 
 
 
 
瞑想は、20分間していただき、瞑想中は電気を消します。
 
 
 
 
 
瞑想が終わって、感想をいただきました↓↓
 
 
 
・私は身体という感覚が無くなり、無重力にいる様な感覚になっていて、意識がしっかり戻ったときに、足が痺れていたことに気づきました。
 
 
・誘導瞑想で、意識が広がり心も身体もリラックスすることが出来ました。
 
 
・亡くなった母が出てきて、母に残っている思いが浮上してきて、その後に母の優しさに包まれている感覚が押し寄せてきて、涙が出そうになりました。
 
 
・ピンクのオーラに包まれて、その後は無の状態になり、とても気持ちが良かったです。
 
 
・瞑想している時の心の状態が心地よく、本当に毎日マインドによって疲れてるのだと実感しました。日々を過ごしながらも、瞑想の時の様な俯瞰出来て穏やかな心の状態になれるように訓練していきたいです。
 
 
 
 
それぞれに、ハイヤーセルフと繋がり心の平安や愛を受け取られたり、手放すべき信念が浮上して浄化が起こった方もいらっしゃいました虹
 
 
 
皆さんが、瞑想を通して、日常生活でもマインドに飲み込まれることなく、ハイヤーセルフ(潜在意識)に繋がり、必然で最善なメッセージを受け取られたり、心が穏やかになられたり、愛を受け取る心の状態を維持していかれる事を、心より願っております。
 
 
瞑想中は、ハイヤーセルフの光を感じ、完璧な導きに感謝でしかありませんでしたキラキラ
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル【瞑想レッスン】 
40分1500円(お話+瞑想20分)
※下記のLINE登録をしてお申し込み下さい。
対面・オンライン・個別も受け付けております。
 
 
 

【ハイヤーセルフと繋がり、愛と喜びの中で生きていきたい方はこちら↓↓】
 

 

 

 
 
 

 
【真の目覚め・悟りを目的に生きていきたい方はこちら↓↓】

ベル奇跡のコースのブログやホームページはこちらから 

 

 

 
 
 
 
宝石赤ナチュラルビューティーサロン&スクール『ルクール』ホームページはこちら
 
 

 

 

 

 

 ベル無料相談20分間受け付けています♪
LINE登録して頂いた方に無料15分間カードリーディングをしております。
 
下記のラインを登録してメッセージを下さいねおねがい
↓↓
 
友だち追加