こんにちは

 

 

 

自分でも驚くぐらい

ブログ投稿をしていなかった💦

 

6月19日以来

約1か月振りにキーボードを打ってます

 

お陰様で毎日忙しく過ごしています

商品の発送や製造

仕入れやラベルのプリント

少しだけ自分のことも…

 

 

 

6月に総合栄養食を発売して

1か月経ちました

嬉しいことはもぐもぐも必ず一緒に

ご購入いただくこと

 

お会いしたことのない

小さな家族を思うママさんたちと

ブログを通して知り合い

安心な食事を安全な食材で

そんな思いの共有から

どんどん増えていった商品たち

 

今も何一つ変わることなく

お母さんが赤ちゃんに作るごはんのように

大事に大切にお作りしてお届けしています

 

 

 

ご購入いただく商品から

手作りごはんを作られているんだな~とか

おやつの時間を大切にされているんだな~とか

想像しながらお届けするのは

とても楽しい時間です

 

白米(玄米、押し麦、黒千石)や7種の野菜

もぐもぐを混ぜたベースのごはんに

大きくは変りませんが

季節の野菜や旬の食材など

トッピングを工夫しながら

毎食楽しんで食べられるように

愛情込めて作っている

手作り犬ごはん音譜

 

 

早くフードボウルの中が見たくて

覗き込むお顔がたまらなく愛しいハート

 

こんなお顔で待っていてくれたら

毎食張り切ってごはん作りますよね~音譜

 

 

お豆腐、ゴーヤを使った

鹿肉メインのごはん

 

 

キラキラのオメメでマテしてますね~音譜

 

 

こちらはごはんの後に

必ず作っているスープ

 

お水を飲まないテトが

水分不足にならないようにしています

 

ごはんを食べ終わったら

スープ入れてと催促に来ます

 

ちゃんとオスワリして待っているのだけど

途中2回ほどぺろっ!と舐めようとするテトが

またまた可愛い~(すみません親バカで)

 

はいどうぞ

 

 

 

アスパラ、ニンジン、ブロッコリーを

さっと茹でてトッピング

 

旬の時期に摂りたいアスパラは

アスパラギン酸を含み

体を元気にしてくれるお野菜

 

 

マテですよ~音譜

 

 

 

レトルトの鮭と鶏ムネ肉

ゴーヤ、ブロッコリー

かつお節をトッピング

 

 

 

珍しいアングル音譜

 

 

 

 

ちょっとお野菜が足りない時など

重宝するのがおやさいスープ

 

ニンジンスープやさつまいものスープなど

栄養たっぷりのニンジンやさつまいも

キクラゲ、マイタケ、シイタケ

ヤギミルクが入って

振りかけるだけでバランスが良くなります

 

 

どの写真もおなじお顔(笑)

 

 

 

コチラはカボチャスープを振りかけていますが

只今カボチャスープはお休み中です

 

カボチャはドライにすると

石のように硬くなります

このカボチャを粉末にした時機械が壊れてしまい

以前修理に出したことがありました

なので本当に少量しか作れません

 

頑張ってグラインダーが増えたら

再販したいと思います

 

 

はい!今日も栄養たっぷり

美味しく出来たよ~音譜

 

 

 

 

トマト、マイタケ、ブロッコリーをトッピング

お肉は鹿肉と鶏ムネ肉

 

 

澄ましてますがフライングで

ペロッとした時に飛んだごはんが

お顔に付いてます

 

ではどうぞ~

 

 

コチラはトッピングに

赤パプリカとシイタケを使ってます

 

 

 

 

 

本当に嬉しいことですが
手作りごはんが好きすぎて
ちょっとフードアグレッシブ気味なお嬢さんあせる
普段の可愛いお顔からは想像できない
こわいお顔が出ちゃう時もあります

 

赤ちゃんみたい

 

 

こんな風にベースのごはんを作って

お肉を変えたりトッピングを工夫するだけの

簡単手作り犬ごはんですが

「もぐもぐ」のおかげで

栄養バランスを心配することなく

毎食簡単に手作りごはんを楽しめ音譜ます

 

 

たくさんのお野菜、白いお肉

赤いお肉、お魚、白米や玄米

色とりどりに出来たら

栄養もバランス良く入っているということです音譜

 

 

 

 

いつもたくさんお求め下さり

感謝でいっぱいです

 

お求めはコチラから

 

 

【お知らせ】

 

近々「総合栄養食」の発売を記念して

プレゼント企画を行います乙女のトキメキ

 

ハズレてほしくないので

どうしたらいいのか…悩み中ですが

決まり次第ブログでお知らせしますね~

どうぞお楽しみに音譜

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー