こんにちは

 
 
 
 
今日も朝からドリルの爆音で
ほとんど眠れず
気怠さマックスで起床しました
 
今日は昨日までにいただいたご注文商品の
発送を済ませました
 
お届けまで楽しみにお待ちくださいね音譜
 
image
発送した商品の一部です
 
image
 
 
サイトの受注メールの備考欄に
「総合栄養食、ずっと楽しみにしてました」と
メッセージをいただいたり
ブログのお友達にご紹介していただいたり
本当に嬉しく言葉では言い表せないです
 
こだわり素材の「こだわり」には
私の思いが詰まっています
詰まり過ぎた私の思いと同じくらい
たくさんの食材を詰め込んだ商品です
 
鮭や鹿肉は素材へのこだわり
そして製法のこだわりです
 
 
 

 

手作りごはん例


ベースのごはん

お野菜セット
鶏ムネ肉
ふわふわ煮(鮭)
茹でたじゃがいも
ブロッコリー
おこなの納豆
オリーブオイル

 

 

 

ごはんが置かれるのを待っているテッちゃん

image

 

 

マテをしているテッちゃん

image

どちらのお顔も可愛くて

愛しさが止まらないです

(親バカまっしぐら)デレデレ乙女のトキメキ

 

 

ベースのごはん
お野菜セット
鶏ムネ肉
ふわふわ煮(鹿肉)
茹でたじゃがいも
フレッシュトマト
すりゴマ
あおさ
アマニオイル

image

 

 

ごはんが置かれるのを待っているテッちゃん

 

 

置かれた時のお顔が

可笑しくて可愛すぎる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

おやつの時間

 

知育トイにオヤツを仕込みました

 
 

小さく割って5個入れましたが

ちゃんと匂いを嗅ぎ分けて

的確に食べていきますね~しっぽフリフリ

 

全部食べたら確認のために

他のところも覘く感じ

 

 

夜ごはん前のオヤツ

ヤギミルククッキー飛び出すハート

カサカサだったお鼻が

食べているうちに

みるみるちゅるちゅるになっていきます汗

 

テッちゃんはヨダレもめっちゃ多い子だけど

鼻汁も多いですねニヤニヤ

 

 

夜に私の仕事も終わり

のんびり寛いでいるところ

テトにとっても幸せなひと時ですハート

 

でもスマホで撮られているのに気づき

ちょっとムッとしているテッちゃんです

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

愛犬愛猫の健康を願って

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー