こんにちは

 

 

 

風はなくしんしんと雪が降る札幌です雪だるま

 

最近PCに向かう時

今まで聴いてこなかった

ジャズを聴いてます

 

ジャズは心が穏やかになりますね

少しアップテンポめの曲がいいです

心地よ過ぎて眠くなっちゃうので…うふふ

 

 

 
 
今日の手作り犬ごはん
 
ベースのごはん
白米、おやさいセット
もぐもぐ、ゆめきなこ
 
お肉
ふわふわ煮の鹿肉
鶏ムネ肉
 
トッピング
かぼちゃのマッシュ
絹豆腐、ミニトマト
おやさいスープニンジン
おこなの納豆
アマニオイル
 

 

いつも自分で作って思いますが

本当に美味しそうで

自分でこのままお塩とかお醤油かけて

食べたくなりますルンルン

 

テトも毎食満足気に食べてくれるので

きっと話せたら

美味しい美味しいって言ってると思うなぁ

 

 

マテのテッちゃん

いい子です乙女のトキメキ

 

 

 

試作の段階からもう5か月ほど

テトはふわふわ煮の鹿肉と鮭を食べています

 

体に起きた変化は

もちろん個体差はありますが

皮膚がキレイになり乾燥がなく

被毛もしっとりとして

冬に悩む静電気も全く起きません

 

これはすごく嬉しいことですよね乙女のトキメキ

 

これからも上手く鶏肉と鹿肉、鮭を

ローテーションしながら

バランス良く与えて行きたいと思います

 

 

テトは食後にフードボウルを

すり減るほど舐めるのですが

舐め始めると私は洗顔しに

脱衣所に行きます

 

キッチンからはすぐの場所なので

フードボウルをカタカタと

舐めている音が聞こえます

 

そんな音も心地よく感じながら

ターバンを付けていると

あの小さな体からは想像できないくらいの

大きな「げふぅ~」

つまりげっぷが聞こえて来て

あまりの可愛さに一人ニヤニヤしちゃいました

 

誰のげっぷも嫌だけど

テトのげっぷは可愛いと気が付いた瞬間でした

可愛すぎてげっぷすらも愛おしいハート

 
 
 

我が家の100メートルの廊下(笑)を

投げたオモチャを取りに行き

持って来て私に渡す遊び

 

テトはこの遊びが大好きです

 

 

何度も何度も繰り返して

飽きずに続け

喉が渇くまで続けますね~

 

 

オモチャを持って逃げだすと

そこから鬼ごっこに変わり

必死に追いかけますが

私の体力がもたないので

鬼ごっこは短めです

追いかけられるのが快感なんでしょうか

本当に嬉しそうに逃げて行きます

 

私が疲れて追いかけるのを止めると

引き返して来て

オモチャを私が届きそうで届かない床に置き

様子を見ます

 

そして私をオモチャを取ろうと動くと

さっとオモチャを拾い走り出します

 

もっと遊びたいから駆け引きするんですよね

テトなりに頭を使って一生懸命

気を引こうとします

愛しくてホント可愛すぎるハート

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

わたくしごとで焼き菓子が焼けず

現在サイトの数点が欠品しています悲しい

 

回復しましたらすぐにお作りする予定ですので

少しお待ちいただきます

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが

よろしくお願いいたします

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー