こんばんは

 
 
 
 

 

いつもと変わらない

 

手作り犬ごはん

 

最近はお野菜その他の食材を

 

わりと小さ目にカットしています

 

トロトロに見えるけど

 

煮込んだおじやのような

 

ベタ付きはありません

 

 

 

そしてタイトルにもある通り

 

鶏肉のような

 

はたまた白身魚のように見える

 

中央のお肉は

 

ナマズ

 

 

はい!持ち上げてみました~

 

コチラが食用ナマズです

 

艶々していて

 

私も食べてみると

 

旨味がスゴイ!

 

臭みも全くなくて

 

美味しいお肉です

ナマズのお肉は

 

高たんぱくで低カロリー

 

ビタミンとアミノ酸を

 

豊富にバランス良く含んだお肉です

 

アレルギーがあって

 

お肉が食べられない子にも良いです

 

 

手に入る機会があったので

 

早速ごはんにして

 

テトに試食してもらいましょう

 

 

お鼻が膨らんで可愛いお顔

 

 

いつもとは違うニオイを感じ取っているのかな

 

表情が違いますねっ

 

 

スヌードを着用して

 

ますますウナギに似ているテッちゃんが

 

ナマズの試食です(笑)

 

 

 
 
さてお味はいかが?
 

何の躊躇いもなく食いつきましたが

 

一瞬止まりましたね〜

 

最後まで食べてくれたので

 

嫌いではなさそう

 

 

 

 いつもごはんにローテーションで

 

トッピングしているアマニオイル

 

昨日届きました

 

まとめて買い物するタイプ(笑)

 

 

スッキリとしていて

 

苦みも少なくて食べやすいオイルですよ

 

 

 

 

 

 
 
1日1回は飲む
 
米麹甘酒と梅肉エキス
 
お水で薄めてあげます
 
テトも大好物です
 
色は決して美味しくなさそう💦

image

 

 

 

 

梅肉エキスの効能については

 

こちらの記事に詳しく書いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の食事を大切に…

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました

 

 

いつも感謝でいっぱいです