こんにちは

 
 
 
 
 
 

先日粉骨していただいたココのお骨

 

 

 

このままでは嫌だなと思い

 

木製のボックスを購入しました

image

 

 

小さくて可愛いお骨壺もありますが

 

移す時にこぼしてしまいそう

 

 

いずれ散骨を考えているので

 

このアルミパックのまま

 

もう少し置きたくて

 

このようなボックスを購入しました

 

 

 

 

 

奥行きが7.5㎝

 

内径は7センチ弱です

 

 

ガラスのスライド式の蓋になっていて

 

裏側からも外せるようになっていました

 

飾り方によって縦横選べます

 

 

私は縦に使いたいと思い

 

お骨をこのように入れました

 

アルミパックの厚みが3㎝ほどで

 

その上に厚紙をカットして台紙を作り

 

ココの遺影とプリザーブドフラワーを

 

たくさん飾り付けました

 

 

これも自己満足かもしれないな…

 

そんなことを思いながら

 

ココの遺影をお花いっぱいで埋め尽くしたくて…

 

 

もう少し傍にいてねと
 
ココにお話ししました

 

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございます

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー