こんにちは

 

 

 

 

 

皆さんは部屋の中で愛犬と遊ぶ時

 

どんな遊びをしていますか?

 

 

 

我が家はもっぱら

 

オモチャを投げて取りに行く

 

持って来たら私に渡して

 

また投げてもらい取りに行く

 

この繰り返しですあせる

 

 

またちょっと違う遊びで

 

鬼ごっこもよくやります

 

これもテトの大のお気に入りの遊び

 

 

オモチャを持ったテトを追い掛けると

 

取られてなるものかと

 

それはそれは猛スピードで

 

部屋中を縦横無尽に走りぬけDASH!

 

私の体力では5往復くらい走ると

 

頭の血管のどこかがイケナイ感じになるので

 

それ以上走るのは止めますが

 

テッちゃんはそれはそれはタフネスですわんわんDASH!

 

 

走って追いかけられなくなったら

 

追いかけるふりをして

 

途中のドアの隙間や

 

別の部屋の物陰とか

 

色んな場所に隠れて

 

私を探してもらうかくれんぼに

 

強制変更しますニヤニヤ

 

 

あまり隠れたことのない場所だと

 

なかなか探せず途中でキュンキュン泣き出します

 

それが可愛すぎて身悶えしちゃう

 

変態ママンです笑

 

 

わんこによっては

 

自分のオモチャを渡すのが嫌な子

 

ポーンって投げてほしいけど渡したくない

 

引っ張り合いをしたいんだけど

 

取られるのがイヤ

 

そんな子が多いと思います

 

自分のお気に入りのオモチャだもの

 

それが普通だと思います

 

 

テトはちょっと変わっているのか

 

投げて欲しい気持ちが勝っちゃうのか

 

いつも渡してくれます

 

三脚などを使って撮影しているわけではないので

 

片手にスマホ

 

片手で受け取り投げる動作が上手く出来ず

 

今までオモチャを受け取った動画を撮ることが

 

一度も出来なかったのだけど

 

先程やった!撮れました~

 

 

 

オモチャを加えて走り出したテト

 

すぐに

 

「あれ?ママにあげるの忘れてた!」とばかりに

 

慌てて戻って来て

 

渡してくれた映像ですわんわんルンルン

 

 

その後は投げるよりも前に

 

一目散の猛ダッシュ

バナナちゃんを持ってきたら

 

すぐにイモムシちゃんをポーン

 

 

またまた猛ダッシュで追いつき

 

テケテケ走って戻って来る乙女のトキメキ

 

 

そう言えば少し前にツイッターで

 

テトのテケテケ走りがプチプチバズリをして

 

1080いいねと94リツイートされたことがあって

 

とっても嬉しかったです

 

テケテケテケテケ~笑

とは言えツイッターでバズると

 

数万や数十万いいねやリツイートで

 

バズるといえるので

 

1080はしょぼ過ぎだけどあせる

 

親バカの私は

 

それでもちょっと嬉しかったりするハート

 

 

最後は朝一Pの後に

 

オヤツをせがみに来て

 

まんまとさつまいものマッシュをもらう

 

可愛いテッちゃんです

 

おめめが綺麗乙女のトキメキ

image


 

 

 

最後まで観ていただき

 

ありがとうございます

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー