こんにちは

 

 

 

 

 

今までお届けしてきたフードとオヤツに

 

嬉しいご感想や

 

気になっていた症状の改善

 

食べ渋りしなくなったなど

 

書ききれないほどの嬉しいご報告と

 

温かい言葉に

 

今までずっと支えられてきました

 

ありがとうございますハート

 

 

これからもそんな言葉に支えられて

 

頑張って行くよ

 

そう思います

 

 

でも…

 

 

今回の決定をメールでお知らせしてからも

 

補足を投稿してからも

 

心が痛くて痛くて…悲しい汗汗汗

 

 

そんな中

 

もうお付き合いが長く

 

ずっとフードとオヤツを

 

ご注文いただくママさんから

 

メールをいただけました

 

 

2月20日に17歳のお誕生日を迎えた

 

バニーちゃんですバースデーケーキ

 

バニーちゃんお誕生日おめでとうプレゼント

 

オメメもキラキラで

 

とても17歳には見えないです乙女のトキメキ

ママに愛されている子って

 

こういうお顔

 

表情をしますよね~乙女のトキメキ

 

とても可愛くて女の子みたいでしょ?

 

でも男の子…

 

実はずっと女の子だと思い込んでいたあせる

 

 

純粋で無垢な表情に

 

思わず涙がこぼれます

 

 

バニーちゃんはヘルニアで

 

後ろ足に麻痺が出ましたが

 

頑張って歩けるようになった強い子です

 

 

動画も観せていただきましたが

 

まだリハビリ中の足取りが覚束ない時期でも

 

それはそれは嬉しそうに

 

お散歩しているバニーちゃんルンルン

 

 

「ママを心から信頼しているから

 

何も心配ないんだよボク!」って

 

そんな思いが伝わってくる動画でした

 

 

ハイシニアになると

 

様々な不調も出て来ますが

 

ママさんは決して深刻にとらえずに

 

起こったトラブルも笑顔に変える

 

そんなポジティブママさんです

 

 

そんな前向きな明るさが

 

バニーちゃんに伝染していると感じます

 

 

バニーちゃんには兄弟がいて

 

今はお空からバニーちゃんとママさんを

 

見守ってくれてます

 

お空組のお兄ちゃんはフランちゃん

 

フランちゃんもおっとりと性格の穏やかな男の子で

 

可愛かったんですよ~飛び出すハート

 

フランちゃんもずっと

 

フードとオヤツを食べてくれてました

 

 

長いお付き合いに感謝しかありません

 

 

フランちゃんとバニーちゃん

 

ママさんからの温かい言葉は

 

ブログに書こうと思ったのですが

 

私の胸の中で

 

大切な宝物にして

 

そっとしまっておくことにします

 

 

18歳も健康で元気に迎えられるよう

 

私も一緒に見守らせてくださいね

 

バニーちゃん、ママさん

 

これからもどうぞよろしくねハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー