こんばんは

 

 

 

 

真夜中の投稿です

 

今日は(正確には昨日ね)

 

1日中出掛ける用事があって

 

遅くに帰って来ましたあせる

 

 

出先でメッセージを確認していたので

 

帰ってから可愛いととちゃんにニヤケながら

 

ゆっくり拝見しましたよひらめきハート

 

 

匂いに夢中になっているところルンルン

 

美味しそうに食べてくれているところ飛び出すハート

 

そんな様子を見ると

 

心から嬉しく感謝でいっぱいになりますハート

 

 

ママさんの健康への願いや

 

自分の子どものように

 

愛している気持ちが伝わって来て

 

心が温かくなりますハート

 

愛する子への思いは

 

皆一緒ですよね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

ととちゃんのブログです

 

 

 

 

============

 

 

 

 

 

ココテトままさん

プレゼント企画に参加して

送っていただいた

エゾシカ🦌ジャーキー

 

 

もったいなくて

まだ食べさせてなかったアセアセ

 

今日やっと、

ととのお口の中に〜ニコニコ拍手

おぉ💕

おいししょぉなニオイだっ🥰

 

でっかいのあげちゃったアセアセ

しまった!割ればよかった!

と、思ったのも束の間

あっという間に

お腹の中に吸い込まれていきました…

 

 

もっとくだしゃい!

袋にかぶりつき出したので

強制撤去ニコニコ

また明日食べようね!

 

ココテトままさん

おいしいジャーキーを

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

=============

 

とっても可愛く食べてくれたととちゃんでしたわんわんキューン

 

ととちゃん、ママさん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

フォローしてね