こんにちは

 

 

 

 

エゾシカジャーキーを

 

タリーちゃんがレビューしてくれましたルンルン

 

 

タリーちゃんの様子から

 

食感や美味しさが伝わってくる

 

嬉しい画像も満載ですわんわん飛び出すハート

 

 

是非ご覧くださいね~ルンルン

2足歩行はテトもするので

 

タリーちゃんバージョンも想像してしまいました笑

 

腰こし~と慌てながらも

 

ちょっと可愛いんですよね~キューン飛び出すハート

 

タリーちゃんママさん

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

私も驚きましたが

 

シカは広大な北海道の大地を走り回り

 

飛んで跳ねて移動します

 

そんな引き締まったお肉だから

 

ジャーキーにしたらさぞかし硬いあせる

 

とても歯が立たないお肉になるかと思ったら

 

出来上がりは想像の全く逆で

 

タリーちゃんママさんが言ったとおりの

 

手で折れる硬さ

 

とても食べやすい硬さになりました乙女のトキメキ

 

テトの分も残しておいて

 

毎日のオヤツで食べていましたが

 

目の色が変わるほど食いつきが違いますわんわんグッド!

 

 

 

 

鹿肉は低脂肪高たんぱくの

 

とても優秀なお肉です

 

しかも北海道の大自然の中で

 

自然のものだけを食べて生き

 

伸び伸び育ったエゾシカ肉

 

 

愛犬愛猫の為に

 

ずっと扱いたかったお肉です

 

 

エゾシカジャーキーについては

 

色々と考えていますが

 

ここからはアメンバー記事にしますね