おはようございます





昨日

 

8月のフードとおやつのご注文を

 

締め切らせていただきました

 

ありがとうございましたルンルン

 

 

いただいたご注文に

 

お返事をしようと

 

PCに向かった途端

 

ネットが

 

ぶつぶつ

 

ブツブツ

 

途切れて

 

途切れて

 

そのうち全く

 

繋がらなくなりましたあせる

 

トラブルシューティングで

 

調べてみると

 

サーバーがどうとか…

 

 

このマンション

 

本当に多いんです

 

ネットの切断

 

普通に使っていて

 

突然切れてしまう

 

それが数十秒で

 

戻る時もあれば

 

昨日のように

 

1日繋がらない時もあり

 

原因がわからないので

 

対処出来ないあせる

 

 

そんな訳で

 

ご注文のお返事がまだですが

 

ネットが復旧しましたら

 

順次ご連絡させていただきますので

 

お待ちください

 

ご心配、ご迷惑をおかけして

 

ごめんなさい🙇

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

 

昨夜のテト

 

私がおやつに食べていた

 

ドライパイナップルの

 

良い匂いを嗅ぎつけて

 

お行儀悪く

 

テーブルにオテテを乗せて

 

おねだり中

 

 

わんわんテッちゃんも食べる乙女のトキメキ

 

 

 

ウインク最後の2つは

 

あげるからね…ルンルン


 

 
真剣にマテしてますね合格
ちょっと小腹が空いた時
 
デーツやパイナップルのドライ
 
ナッツをいただいてます

自分で作るドライフルーツは
 
無添加で安心
 
リンゴやパイナップルは
 
テトとも一緒に食べられます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
 
ありがとうございましたルンルン
 
いつも感謝でいっぱいですクローバー
 
 
今日も良い1日を
 
お過ごし下さいね
 
ウインクわんわん乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
フォローしてね