こんにちは










テトがこの家に来たばかりの頃

夢中で挑んでいた

戦いがありました炎


この戦いを挑むテトが可愛いハート

私の一番のお気に入り

宝物の動画です✨✨






ねぇテッちゃん

憶えてる?

なんでちゅか?




真顔まだまだ小さかった


テッちゃんが


夢中になってた戦い炎





わんわんうーん…


なんでちたっけ?






真顔忘れちゃったの?




わんわんうーーーん

どうちても

思い出ちぇないはてなマーク







じゃっ


見せちゃおうかなルンルン






ウインク思い出した?


兄やんが吹く息と


見えない敵(息)と


夢中で戦っていたよね




ママはこの動画


宝物なのハート





わんわんふうーん


今のテッちゃんは人間だけど


小さかったテッちゃんは


怪獣だったんでちゅねあせる





やれやれ…💦





初だしの

テトが生後3ヶ月の頃の

今はしなくなってしまった

可愛い思い出ですルンルン




最後までご覧いただき

ありがとうございました音符

いつも感謝でいっぱいですクローバー