いつももぐもぐ便をありがとうございます

 

今回は初めての

 

ヤギミルククッキーをご注文いただきました

 

 

 

 

 

さてさてメルちゃんの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

真剣なお顔のメルちゃんハート

 

美味しかったかな乙女のトキメキ

 

美味しく食べてくれて感謝でいっぱいです

 

メルちゃん、ママさんありがとうございます音符

 

 

 

オーガニックヤギミルクのクッキーは

 

アレルギーの出にくい米粉をベースにしています

 

卵黄とヤギミルクだけで練り上げた素朴なクッキーは

 

ガリガリボリボリと美味しく食感も楽しめます

 

 

お水などに浸して柔らかくすれば

 

トロトロのおかゆのようになり

 

シニアの子の手作りごはんや

 

病中病後の胃腸が弱っている子にも

 

簡単に消化良いごはんとして

 

召し上がっていただけます

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

 

同封させていただきましたアニドネさんのニュースレター

 

読みましたよとメールをいただきましたピンク音符

 

 

コロナ禍で犬や猫を守るために私たちが知っておくべき知識と対策

 

新型コロナウイルスは人から犬猫に感染するのか

 

感染したら犬猫に症状はあるの?

 

犬猫から人に感染するの?

 

など、興味深い内容です

image

人と動物の共通感染症なども書かれていますので

 

興味のある方はお知らせ下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました音符

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー

 

 

 

今日も良い1日をお過ごし下さいねウインクわんわんハート

 

 

 

 

 

フォローしてね