もぐもぐ便に青汁が加わった

 

レフちゃんの「わんこの青汁」レポートです♬

 

 

 

とっても気に入ってくれたようすで

 

お散歩の後は「わんこの青汁」タイムです・・・

 

って

 

嬉しくて泣けちゃいます笑い泣き汗汗汗

 

レフちゃんとパパとママと

 

3人の青汁タイム

 

喜んで頂けて作った甲斐があります

 

 

 

続きはブログをご覧くださいねわんわん音譜音譜

レフちゃん、パパさん、、ママさんありがとうございましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

ストレスなく健康に育った紫ケールだから苦くない

 

美味しい美味しい青汁が完成しました

 

オーガニック農家さんにも感謝

 

ありがとうございます

 

 

お水が嫌いで飲まない子の為の水分補給に

 

ケールが持つたくさんの栄養を摂取出来る

 

ほんのり甘い「わんこの青汁」 です

 

 

 

もう残りが少なくなってしまいました

 

気になっている方はサイトからお早めにどうぞ・・・

 

 

 

次回ケールが育つまで少し時間が掛かりますので

 

ご了承くださいね